カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。
二次創作系小説を書き散らかしつつ、個人的に興味深いホビー(TF系多し)について騒ぎ立てるブログだったのですが、最近では自分で何やってるのかよくわかってません。そんなカンジのブログです。
ご報告と追悼と、三つ目を
カフェイン錠剤のODで自殺を試みたもののストレスが原因の体重増加を考慮しなかったせいか致死量に足らず失敗してICUにぶちこまれて生きて帰ってきたあと抜け殻のような日々を過ごしているリアルメンヘラのカゲツキ主任です。そんなメンタリティーで生きてるのが不思議!
九月頃から荒れに荒れて自棄は起こす癇癪も起こす散財も当然する精神的不調フルスロットルでとうとう十月半ばに自殺未遂をして肺炎を併発してたんですがまあそんなこたぁどうだっていいんですよ生きてるんですから。
死にかけた後ようやくニャル子12巻買って読んで感動するだけの余裕あったんですしおすし。

とまあここまでがご報告です。ここからが追悼。
今日、這いよれ!ニャル子さんのクー子役などを担当されている女性声優の松来未祐さんが十月二十七日に亡くなられたと所属事務所から発表されていたのを知り、錯乱してました私。
だって私人生初の同人誌にして合同誌でクー子メインの話書くくらいにはクー子好きだったのに!もう松来さんによるあの幼さと色気の同居するクー子の演技が聞けないなんて!アニメニャル子五期もドラマCDも実質絶望的とか!デマとか飛ばしとかだと思いましたもん!今年五月のニャルディングじゃ元気そうだったじゃん!
……未だに錯乱してますね。とにかく悲痛で苦痛で目頭が熱いんです。
しかしまあ所属事務所の所属女優の項目のin memory of(追悼)の欄に松来さんの名前が載ってる以上飛ばしでもデマでもないのは確定的に明らかなので、私がするべきことはたった一つ。
ありがとう松来さん、おやすみクー子。

三つ目言えよ!って誰かに催促されてる気がするので申し上げますか。
冬コミ、まあC89はサークル参加しませんが、合同誌には参加してます。編集とか寄稿とか、そういう。
そこらへん放り投げて見事に自殺に走った理由がいまいち自分でも理解できないけども
詳細は追ってご報告、もとい宣伝しますので、その時は何卒!
C88お疲れ様でした
こうして私はまた一つ歳をとってしまったわけでして(沈痛)
おはようございましたカゲツキ主任です
無事C88が終了しましたね
当サークルもなどが完売しまして、これでようやく在庫管理コストに涙することなく、宣言通りに同人活動を休止できる状態になりました
Twitterなどでの宣伝の拡散にご協力いただいた皆様、また当サークルを訪ねてくださった皆様、本当にありがとうございました

後日色々と追記しますが、これにてカゲツキ主任は普通の主任に戻ります!
数年間お世話になりました!

あばよ!!!!!
【お知らせ】C88新刊について
全国一億万のG.i.t.b.ファンの皆様、ヲハヨウゴザイマシタ
最近の薬代がバカにならなくて乾いた笑いしか出ないカゲツキ主任です。
今回も卓絶! 奇抜! アメイジング!なお知らせがあります!

なんと!
G.i.t.b.最後の新刊が、完成しました!!!!!
サンプルなんかも既にご用意済です!
Pixivで絶賛公開中です!リンクはこちらです!
表紙の方は今回もタツヨシ(http://www.pixiv.net/member.php?id=2744878)さんに描いていただきました!今回は結構タイトなスケジュールだったにもかかわらず相変わらず期待以上のものを描いてくださり感謝の極みです!

サークルスペースについては以前お伝えしましたが、三日目の8/16、東四ホールロ04bとなっておりますのでお間違いなさらないようにメモをお願いします。
手前味噌ですが今回も一部500円と実際コスパ最高であります!
内容もこんなカンジでとても面白そうですぞ!
にこまきあげるからチラシ


現在ご予約承り中です!
詳細は続きからをご覧ください!
あ、これの他にお品書き掲載のものも頒布しますので何卒。
夏コミお品書き
夏コミお品書き続き





>>続きを読む
【お知らせ】C88について
みなさまお久しぶりです
おはようございました
カゲツキ主任です

本日は皆様に大切なお知らせがあります
8/14~16に東京ビッグサイトにて開催予定のコミックマーケット88ですが、我々同人サークルG.i.t.b.は……

2015y06m20d_214544959.png


無事に当選し、三日目の8/16、ロ04bに配置されることとなりました!


2015y06m20d_214610650.png

東四ホールなんですがまあおおよそこんな感じとなっております
新刊をなんとかご用意してお待ちしておりますので、当日は何卒よろしくお願いします

その他の詳細は追ってご連絡しますのでそれまでお待ちくださいませ
>>続きを読む
【宣伝】僕ラブ8頒布物およびスペースについて
このタイミングで鬱が悪化するとか普通思わないですよねボソッ
おはようございましたカゲツキ主任です

5/17開催予定の僕らのラブライブ8にて、我々同人小説サークル「G.i.t.b.」はライ04というスペースをいただけましたことを改めてご報告申し上げます。
つきましては頒布物のご紹介、と行きたいところですがモノが揃ってません(5/9現在)
申し上げられることと言えば、新刊1冊目がことうみ本で1部500円ということでしょうか……

それでは他の頒布物をざっとご紹介します。

【5/11追記】新刊揃いましたので一冊目のことうみ本からご紹介させていただきます!

・新刊1冊目:暴走することりに堪忍袋の緒が切れた海未がボイコット!?そんな状況を打開しようとするも開き直ることりに先輩方がある作戦を立てるが……?
そんなことうみ本「きみのおこったかおがみたい!
表紙はこちらです!
僕ラブ8新刊一冊目表紙宣伝用画像
作画全部かっぺさんにやっていただきまして漫画本になりましたありがとうございます私プロット作って事務関係やってただけですすみません(爆)
1部500円となっております。
またこちらの新刊は事前通販(正確には自家予約通販ですな)を承っております。詳しくはこちらをご覧ください。

・新刊2冊目:変態な真姫ちゃんににこが振り回される掌編詰合せ総集編プレビュー版「にこまきたくさんあげるからことほのたくさんください!!!!!!!!!!!!!!プレビュー版
表紙はこちらです。深くツッコまないでください。
僕ラブ8新刊表紙
サンプルについてはこちらから
そのいち そのに
1部300円です。

・既刊1冊目:僕ラブ5で頒布した希・にこ・真姫中心シリアス小説本を修正した実質第二版の「SHATTERED GLASS(電子版)」
表紙
本編サンプル
こちらは本来500円ですが特殊な仕様なので会場限定で1部300円にて頒布します。はい、再販です。

・既刊2冊目:那珂ちゃんが鎮守府を救う!艦これラブライブパロディ兼ハイスピードフリートアイドルアクションコメディ
フリートライブ! Fleet Idol Project
表紙
サンプル
1部500円です。

・既刊3冊目:艦娘が理不尽に沈む!轟沈をテーマにした小説合同
Rust In Peace
表紙
サンプル
1部600円です。

以上となります。皆様よろしくお願いします。

ちなみにサークルの配置はこんな感じですYO!
2015y05m10d_215445887.png

あとお品書きもドゾー
僕ラブ8お品書き001
copyright © 2017 カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.