カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。
二次創作系小説を書き散らかしつつ、個人的に興味深いホビー(TF系多し)について騒ぎ立てるブログだったのですが、最近では自分で何やってるのかよくわかってません。そんなカンジのブログです。
【お知らせ】僕らのラブライブ8サークル参加について
まーた一ヶ月放置してましたがお察しください
改めましておはようございましたカゲツキ主任です。

僕ラブ8の当落が出たわけですが、今回無事にスペースを頂けそうです。
【2015/04/30追記】見事にリンク切れてたので貼り直しておきます。スペースなんかもいただいてますがそれはまた後日正式にお伝えします。
正式なアナウンスは後日追って行いますが、ことうみ本とか夏コミで出す予定のアレのプレビュー版とかコソコソ作ってます。
それではみなさん5/17僕ラブ8はG.i.t.b.をよろしくお願いします。
【お知らせ】冬コミ新刊二冊目・完成しました
前回までのry
ヲハヨウゴザイマシタ

全国一億万のG.i.t.b.ファンの皆様、逆流性食道炎になったカゲツキ主任であります。つらいです。ほんとマジ。

それはさておき冬コミ新刊二冊目ってなんぞやって話ですが、
これです。



What is this?という声が聞こえますのでお答えします。
にこまきSS本です。これの続きです。
まさかのシリーズ化です。
どうしてこうなった

……まあいいじゃないですか。私がにこまきを作れば作るほどことほのが増えるんです。
全国一兆憶万のことほのクラスタが誰一人損をすることはないんです。多分。
はいそんなわけで冬コミ新刊二冊目『冬のにこまき詰合せあげるからことほのください!!!!!』頒布決定!!!!!DEATH!!!!!
委託先未定です!!!!!ダレカタスケテー
僕らのラブライブ5 お品書き ほか
前回までのryあっこのネタ飽きた?



そういうわけでみなさんおはようございました主任です。
お品書き完成しましたので公開いたします。


僕ラブ5お品書きサイズ据え置き



新刊二種の詳細は以下の通りです。
・一冊目:希・にこ・真姫中心シリアス小説本「SHATTERED GLASS」 
表紙 本編サンプル
・二冊目:にこまきネタ詰めSSコピ本「にこまきあげるからことほのください!!!!!」 
表紙 本編サンプル



2014y09m20d_225131819.png



それとこちらは新刊SHATTERED GLASSの見どころ、もといあらすじを一分でご理解いただけるチラシでございます。多分サークルスペースに掲示します。



また、新刊二種は当日僕らのラブライブ5会場に行けない方でも、後日BOOTHでもお求めいただけるように準備中ですのでもう少々お待ちください。
と言ってもコピ本の方はDL販売になっちゃうんですけどね。
以上です。
それでは9/28僕らのラブライブ5でお会いしましょう。

大丈夫?「G.i.t.b.」のサークルスペースは「と08」よ?(シメ)
【9/18追記】僕らのラブライブ5でのサークル参加について
\前回のクズライブ!/デンッ
クズライブ!

2014年9月28日(日)、秋葉原UDX2階「アキバ・スクエア」&4階「UDXギャラリー」にて開催される僕らのラブライブ!5のサークル配置リストが公開!
我々同人小説サークル「G.i.t.b.」と08に配置!しかもちょうど入稿が完了(※9/8時点)したこともあって準備は万全!
楽しみですね!


はいそういうわけでみなさんおはようございましたずる賢い可愛げないカゲツキチカ、もといカゲツキ主任です。
のぞにこまきシリアス小説本「SHATTERED GLASS」ですが、9/17現在無事に製本が完了して手元に届いたので、タツヨシ(http://www.pixiv.net/member.php?id=2744878)さんにお願いして描いていただきました表紙(とG.i.t.b.専属デザイン(正確にはクソコラ)担当の唯野洋平(@RIP_CHIEF)にアイデア押し付け色々無茶振りさせた結果爆誕した裏表紙)へのリンクを公開します。






明らかに営業スマイルを見せるぷりちーに描かれたにこもかわゆいですが、真姫ちゃんの表情もまたたまらないですね!希の意味深な表情からも色々邪推させられて素晴らしいですわ!
タツヨシさんには表紙イラストの他に挿絵二枚をお願いしました。どんな素敵で不穏な挿絵かは当日ご確認のほどを。
本編サンプルの方もご用意しましたので、ぜひご覧ください。
B6版72Pで、頒布価格は1部500円です。

また、当日はこの「SHATTERED GLASS」の他に変態真姫ちゃん×そんな真姫ちゃんに付き合うにこの大変に頭の悪いにこまきSSコピ本「にこまきあげるからことほのください!!!!!」も頒布予定です。
こちら、A5判16Pで頒布価格は100円です。






お品書きの方はもう少々お待ちください。



それではみなさん!大事なことなのでもう一度お知らせしますよ!
9月28日(日)、秋葉原UDX2階「アキバ・スクエア」&4階「UDXギャラリー」にて開催される僕らのラブライブ!5では、
と08「G.i.t.b.」カゲツキ主任と握手!




それと今回はにこまき島に配置されたわけですけども、もしよろしければ全年齢向けの同人誌やグッズなどを当サークルのスペースに置いてもらいたいなーと考えておりますので、ぜひ、ご連絡をば。

【9/18追記】
今回もBOOTHでの通販を考えておりますが、それとは別に取り置きや予約などを受け付けております。
ご希望の方はコメント欄などで私にその旨をお伝えください。
僕らのラブライブ5でのサークル参加について
\前回のクズライブ!/デンッ

夏コミ明け早々に原稿の〆切とチキンレースをしていたカゲツキチカの元に吉報が訪れた!

2014y08m26d_195801794.jpg

僕ラブ5当落

UDX(A-RISEが属するUTXの元ネタになった実在の建物)で開催される僕らのラブライブ5に当選!これで新刊落さなければのぞにこまき小説本が出るよ!



そんなわけで遅くなりましたがC86お疲れ様でした薄い本買って冷えピタ爆撃してただけのカゲツキチカ、もといカゲツキ主任です。
ビギナーズラックにも程があるぜ!と喜びを超えて体調を崩す始末です。とても悲しい。

現在のぞにこまき小説本原稿鋭意執筆中であります。正規の〆切を鑑みるとあと五日で本編仕上げないと死にます。
が、がんばらねーばねーばねばぎぶあっぷ、ですよ。
皆さんもお気をつけください。
copyright © 2017 カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
