カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。
二次創作系小説を書き散らかしつつ、個人的に興味深いホビー(TF系多し)について騒ぎ立てるブログだったのですが、最近では自分で何やってるのかよくわかってません。そんなカンジのブログです。
【今更】ぱんっあふぉー8お疲れ様でした【宣伝】
去る9/11に開催されたぱんっあふぉー8に参加された皆様お疲れ様でした!
本当なら先週くらいにでも書くべき記事でしたが精神的な不調が続いてるので更新できなかった次第ですがそれはさておき。

ぱんっあふぉー8で頒布した新刊をBOOTH上のショップで頒布中ですので是非ご利用ください(ダイレクトマーケティング)
新刊二種共にDL版となっておりますのでスマートフォン上でもお楽しみいただけますのでよろしくお願いします!

・新刊一冊目 
ふーん、優花里さんの話しないんだ まあ、いいや こいつは○んでもいいヤツだし』 400円
拙作『戦車狂いの秋山殿と戦車嫌いのみぽりん』シリーズ世界線でのみほと優花里の重いんだか日常なんだかよくわからないけどとにかくみほゆかな愛の詰まったお手に取りやすい一冊となっております。
サンプルはこちら

・新刊二冊目
やっぱりCV33でXXXするの無理でしたね』 100円
一向に進展しないアンチョビとペパロニカップルに業を煮やしたカルパッチョが策を弄するだけのペラ本です。
サンプルはこちら
ぱんっあふぉー8参戦であります!
年単位でブログ放置するところだったよ!!!!!(ご挨拶)
おはようございましたカゲツキ主任です就職先も単位もなくて明るい未来はどこにもありませんが私は元気です。
実はC89初版でC90に完売したとあるデレマス合同に参加してたんですがそれはさておき。

はいタイトルの通り9/11のぱんっあふぉー8にサークル参加することになりました。新刊は相も変わらず頭の悪い百合SS本二冊です。
お品書きはこのように

ぱんっあふぉー8お品書き

うっわ原寸大だとでけぇwww

サークルスペースはQ-20ですが、だいたいこのあたりですね

サークルマップ

PCからだと死ぬほど視にくいのでスマホから見てください(投げやり)

新刊の内容ですがこのようになっております

2016y08m25d_152543750.png

はいいつも通りですね!

それではみなさん、9/11開催のぱんっあふぉー8Q-20 G.i.t.b.
Panzer vor!!!!!
copyright © 2017 カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
