カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。
二次創作系小説を書き散らかしつつ、個人的に興味深いホビー(TF系多し)について騒ぎ立てるブログだったのですが、最近では自分で何やってるのかよくわかってません。そんなカンジのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
らぶ・もこ・どぅ!
親愛なる我がフォロワー、筒教信者氏の誕生日を祝う目的で立ちあがった企画『福壽祭』。
多くの同志が集い、彼のために作品を仕上げました。
それに寄稿した東方二次SSを掲載する許可が下りましたので、アップすることにいたします。



あらためまして筒教信者氏、お誕生日おめでとうございます。これからも良き友人であり続けたく存じ上げます。




>>続きを読む
スポンサーサイト
心が持ちうる引力に関する考察
去る西暦2011年8月28日に開催された第四季東方螺茶会において頒布したパチュアリSSコピ本の中身を掲載します。
もう半年以上も経過していますし、掲載してもいいかなぁ、なんて思ってしまうのでした(爆)

一万字超えているため、ちょいと長めですがお楽しみくださいませ。





>>続きを読む
久々の東方二次創作ですが
はたしてこんなんで大丈夫なんでしょうかね(しろめ

あといつのまにか5000アクセス突破してました。何年目でしたっけ、二年目か三年目だったような(うろ覚え)



今回はゆかれいむSS二本と未来捏造SSを一本をまとめてうpします。
どうぞご覧下さいませ。



>>続きを読む
第四季 東方螺茶会レポ
オーズ最終回観れないTUREEEEEEEってなりながらもサークルメンバーで一番早く起床した影月です。
リーダーがオーズ最終回観てきた上で遅刻してきたので打ち上げでメンバーのドリンク代奢るの刑に処しました。



若干ローテンションなのは気のせいですハイ←

第四季螺茶会レポ001

入場直後は緊張でガッタガタでしたが、まあとりあえず設営を無事に終えて午前十一時に拍手とともに開催。

※写真に写ってるのは絵師の紅ジャケ君です。

第四季螺茶会レポ002

頒布物は、左側がSS本(影月作)で右側が漫画本(紅ジャケ作)。
無事に残り二人合わせて三十九部(元々用意していたのが合計五十三部)売れました。みんなありがとう!

第四季螺茶会レポ003

フュージョンカノン霊夢(髪の毛紛失orz)、ワカモトロンwith杏子のソウルジェム、スタースクリームがサークルスペースに居ましたが、気がついたらディセップたちは退場させられていましたorz

クッソ、元TFスキー増えろ

第四季螺茶会レポ004

オーズ最終回記念ということでフィギュアーツアンクとクワガタコアをお釣り入れにぶちこんでおきました☆



で、午前十二時頃になると体調不良その他諸々が重なってさや化してましたw
目眩がひどかった……
しかもマイミクさんとスペースでお話しできなかったし……まじぱるぱる

そんなこんなでなんとか午後一時半を回った辺りで『ゴーカイに無料配布!!』しましたwww
『ほんの少しだけ笑える役に立たない大いなる力、ご自由にお持ち帰りください!』でかーなーり手に取っていただけましたwwwゴーカイジャー偉大だわww



こうして午後三時を迎え、第四季東方螺茶会は閉会。
初参加にしては上等な売上を出せて満足DEATH!
そしてアキバで打ち上げを行い、例のブツを買いましたよデュフフフ←
>>続きを読む
夏休みの自由研究②
前回からちまちまと作ってきました霊夢用フュージョンカノン、

霊夢用フュージョンカノン005

うっかり誤って鳥系のコアメダルを投入してアンクに……

霊夢用フュージョンカノン006

冗談なんですけどね☆

とりあえず、パテを盛ってカノン砲砲身部を太くして、肩周りのパテを削って可動干渉を若干緩和しました。

霊夢用フュージョンカノン007

あとは銀塗装してアンクが持ってるツメを取りつけてもう一度塗装すれば完成となるのですが…
近所にいいカンジの塗料スプレーが置いてないorz



それにしてもフィギュアーツアンクはネタとして重宝しますな
copyright © 2017 カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。