カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。
二次創作系小説を書き散らかしつつ、個人的に興味深いホビー(TF系多し)について騒ぎ立てるブログだったのですが、最近では自分で何やってるのかよくわかってません。そんなカンジのブログです。
【お知らせ】 #真尋さんアンソロジー の通販について
四ヶ月以上更新放置していたわけだけど死んでたわけじゃないんだからねっ!(謎のツンデレ風開き直り)

皆様お久しぶりですカゲツキです。いえTwitterじゃ毎日荒れ放題なんですが。
そんなことはどうでもいいんですがね。

さて、去る8月12日にコミックマーケット84で八坂真尋中心アンソロジー「まひろ色シンフォニー」を頒布したわけでありますが、これまで自家通販でしかお買い求めいただけなかったのであります。
皆様はBOOTHというサービスをご存知でしょうか?大雑把に申し上げますと、同人ショップなどへ書店委託できない本を通販できるサービスで、pixivと連携できるものであります。コミックマーケット85に参加された方なら会場で名前だけは見かけたかもしれませんが念のため。
で、今日のお昼頃に私の個人サークル名義でBOOTH(ユーザーがBOOTH内において同人誌やグッズを販売する領域)を開設しました。名前は直球でGirl in the bookネットショップであります。よろしければご利用ください。

なお、自家通販では送料いただいておりませんが、BOOTHですと送料160円いただくことになりますのでご容赦ください。
また、自家通販での決済はゆうちょもしくはみずほ銀行への口座振込となっておりますが、BOOTHはシステムの都合上対応している決済が1月31日現在VISAもしくはMasterによるクレジットカード決済のみですのでご確認ください。
【3/12追記】BOOTH上での決済がクレジットカード決済の他に銀行決済(Pay-easy・ゆうちょ銀行・ゆうちょダイレクト・ネットバンク(ジャパンネット銀行、楽天銀行、じぶん銀行))、コンビニ決済と三種類に増えました。利便性はこちらの方がはるかに優れているかと。

自家通販の詳細についてはこちらから。

手短ですがこの辺で失礼します。ニャル子12巻どうなるか不安ですね。では。
スポンサーサイト
GOODCOMICCITY20に参加します
やあ (´・ω・`)
ようこそ、当ブログへ。
このコピペはテンプレだから、まず読んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この記事を書いたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。





そんなこんなで今月二度目のビッグサイトで開催されるイベントに参加してまいります。
ちなみに今年に入ってからだと三回目のビッグサイトです。ゆりかもめにもすっかり慣れましたよ。
話が逸れました。
当日、サークルスペースは「せ43a」、サークル名後ろから真尋さんに這いより隊」として参加しますので、何卒よろしくお願いします。

頒布物は前回の夏コミで頒布した真尋さんアンソロジー「まひろ色シンフォニー」
KC3X0011_20130810204841176.jpg

の他にコピ本作れたらいいなあとは思っています。思っているだけで明らかに間に合う気配がありませんが。
まひろ色シンフォニーサンプルについては先日の記事をご覧ください。
【お知らせ】真尋さんアンソロジー・サンプルおよびイベント頒布について【新刊告知】
艦これにハマりすぎて大学生活に盛大に支障をきたしているカゲツキです。(出落ち)

今回は、真尋さんアンソロジー~まひろ色シンフォニー参加邪神の皆様の作品サンプルと具体的な頒布日についてのお知らせをいたします!

まずはサンプルから。
いずれもpixivに投稿されたものをリンクしてあります。
順番についてはアンソロジーでの掲載順に準じています。


八坂真尋中心アンソロジー~まひろ色シンフォニー-The color of Mahiro-表紙サンプル


セルシウスさん作「まひろいんとおふろいん」サンプル


春河櫁さん作「まひろあそび」サンプル


只見サトシさん作「紺色の天使たち」サンプル


いろもさん作「D線上のアナスタシアって結局放送されたの?どうなの?」サンプル


さとうのりよしさん作「魔法が解けるその日まで」サンプル
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2619948

さん作「銀河の世界で××」サンプル
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2608750

カゲツキ作「多分正しいヒロインの愛し方」サンプル
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2606609



さとうのりよしさん以下三柱分がURLのみになっているのは……アレです、小説だからです。



続きまして、イベント頒布について。

以前私こんなことしました。


実はこの時点では企画そのものが存在していませんでした。ましてや、ビッグサイトで頒布するなんて夢のまた夢。
そんな風に思っていた時期が私にもありました。
なんと!あろうことか!ビッグサイトで!それも!夏コミで!
真尋さんアンソロジーが!頒布されますよ!!邪神の皆様!!!

演説032
演説033
演説035
演説036

そんなわけで夏コミ三日目(8/12)、東-セ46b「情熱一途」にて委託頒布いたします!
さとうのりよしさん、委託頒布を快諾していただきまことにありがとうございます!
当日はカゲツキいるかどうか不明ですが、真尋さんアンソロジーを何卒よろしくお願い申し上げます!



あ、自家通販も併せてご利用下さいませ。

では、暁の水平線に勝利を刻んできますノシ
【お知らせ】真尋さんアンソロジー・自家通販について
俺、提督になります。

加古ちゃん001

↑この子が私の秘書艦、古鷹型重巡洋艦の二番艦、加古ちゃんです。CV大坪由佳の、常時おねむな艦娘です。スタート時からお世話になってます。
艦これにうつつをぬかしていたとかソンナコトアルワケナイジャナイデスカハハハハハ



とにもかくにも、真尋さんアンソロジー~まひろ色シンフォニー~、ついに完成しました!
参加邪神の皆様にとどまらず、フォロワーさんさえも巻き込んでなんとか現物が私の手元に届きました!
長かった……!糖尿病で入院したり大学の単位が危なくなったり、酷い目に遭ってばかりですが、これで報われました……!

閑話休題。
真尋さんアンソロジーのサンプル、ならびに完成したアンソロジーのイベント頒布についてはこちらをご覧ください。
今回お話しするのは、自家通販についてです。

当方、弱小を通り越して零細サークルも同然。書店委託しようにもそんな金銭的余裕はありません。しかし、地方にお住まいの方も多い様子。
そこで自家通販を行うことにしました。
詳細は続きからご覧ください。
【追記】
ご注文いただいた方から備考欄にて「本名で申し込まないといけないのでしょうか」というご質問いただきましたが、本名でお願いします。名前が書いてない場合でも届かないケースがありますし、仮にハンドルネーム等でお申し込みされた場合家族にハンドルネームが露見してしまうという悲惨な事故を招きかねません。
なので本名でのご注文をお願いします。当方、個人情報はしっかりとお守りしますのでご安心を。
【追記その二】
今更気付きましたが、ケータイのメールアドレスをお書きになられている方がいらっしゃいましたのでこちらについても追記します。
この自家通販は基本的にGmailからメールを送ることになっています。つまり各種ドメイン拒否/許可設定およびPCメール拒否設定によっては届かない可能性があります。その場合は「続きから」に記載されております自家通販用メールアドレスを許可するなどして対応して下さいませ。何卒よろしくお願いします。
>>続きを読む
copyright © 2017 カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.