カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。
二次創作系小説を書き散らかしつつ、個人的に興味深いホビー(TF系多し)について騒ぎ立てるブログだったのですが、最近では自分で何やってるのかよくわかってません。そんなカンジのブログです。
東方冒険抄~SIDE-S~第一話
 ある日、東風谷早苗が目を覚ますと幻想郷はファンタジー風の世界になっていて、そして何故か勇者として魔王を倒さなければならない運命を背負ってしまった。
 ちなみに初期装備は普段通りの巫女服と八雲紫。
早苗「なんかイヤですよこの武器!?胡散臭い!!」
紫「えぇ!?」
紫が言うには、幻想郷を正常化するには管理者権限と能力を自分から奪った魔王を倒してリフォーマットしなければならず、しかも境界を操る能力まで奪われたらしい。
紫「でも武器に変身する程度の能力はあるわ」
早苗「とことん役立たずになってるじゃないですか!?」

 このファンタジー風幻想郷を支配するのは、魔王・博麗霊夢。
 元々高スペックな上に境界を操る能力を紫から奪ったため、その力は絶大なものとなった。
 紅魔館、白玉楼、永遠亭、地霊殿、守矢神社、命蓮寺といった名だたる勢力を配下とするほどのカリスマも兼ね備えた恐ろしい敵に、早苗は立ち向かうのであった!!










っていう電波を受信したので書いてみました(爆)


諸注意
※パラレルワールドです。
※キャラ崩壊が酷すぎます。
※主人公はあくまでも早苗です。
※百合要素アリ。
※設定崩壊も度が過ぎてます。
※紫→霊夢←早苗であることを理解して下さい。
※あと、ファンタジー(笑)です。

それでも読むお!という方、続きからドゾ。
>>続きを読む
copyright © 2017 カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.