カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。
二次創作系小説を書き散らかしつつ、個人的に興味深いホビー(TF系多し)について騒ぎ立てるブログだったのですが、最近では自分で何やってるのかよくわかってません。そんなカンジのブログです。
名刺作成日記⑤
自分で描いたイラストなんてぶっちゃけ自信ないけどさ
そもそもイラストなんて呼べる代物じゃないけどなー

でも、はっちゃけてもいいよね!と思って線画びゃー描いてペン入れしてさっくり色塗ってスキャンしてトリミングして

オールジャンル向け名刺・表



その結果これだよ!
もう名刺だよ!残念すぎるぞコレwww

えっと、名刺のこいつの元ネタっつうか元キャラは

↓コイツ

DOTMSTSC017


実写版トランスフォーマーより、悪の軍団ディセプティコンのナンバー2・スタースクリームなのですが、クリーチャーチックすぎてデフォルメしてしまいました(

オールジャンル向け名刺・裏


オールジャンル向け、ということで当たり障りない文に改変。






……トランスフォーマーがオールジャンル向けとは思えない?
私も知ってるけど、こんだけデフォルメかけたら大丈夫!ry
>>続きを読む
copyright © 2017 カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
