カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。
二次創作系小説を書き散らかしつつ、個人的に興味深いホビー(TF系多し)について騒ぎ立てるブログだったのですが、最近では自分で何やってるのかよくわかってません。そんなカンジのブログです。
ほむらーど・グラス⑧~そんなの、あたしが許してやる
前回のあらすじ
ワルプルギスの夜との最終決戦に向けてたった一人で対策を練っていた杏子。
しかし、暴走しソウルジェムが限界まで濁ってしまったさやかを案じて行動を起こしたが、杏子の努力が功を奏することはなく、さやかのソウルジェムはグリーフシードに……。
また、まどかの身体が充分に操れなくなったほむらは、突如現れたインキュベーター達のリーダー・ノリべえと遭遇し、これを排除した。そして……。



うん、まともな文章に見えるよね(爆)
そんなわけで第八話です。みんな大好きオクタヴィアちゃんです。
そして杏子ちゃんは聖女です。
常識ですね、ハイ。

↓こちらリンク集でございます。これもう同人誌に出来るんでねぇの?(
第一話
第二話
第三話
第四話
第五話
第六話
第七話



CAUTION!!
※魔法少女まどか☆マギカ本編に関するネタバレが含まれています
※このループでのほむらさんはおいたが過ぎたので退場させられましたが、まどかがほむらの業務を引き継ぎました
※このループでのキュゥべえはきれいなキュゥべえです
※キャラ崩壊が悲惨です
※オリジナルキャラのノリべえ/フレイムインキュベーターが登場します



以上の点を御理解いただいた上でお読み頂ければ幸いです。





>>続きを読む
copyright © 2017 カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
