カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。
二次創作系小説を書き散らかしつつ、個人的に興味深いホビー(TF系多し)について騒ぎ立てるブログだったのですが、最近では自分で何やってるのかよくわかってません。そんなカンジのブログです。
シモと呪いと生きる意味
影月はよい子のみんなが楽しめるような作品を書くことを心がけています。
影月はよい子のみんなが楽しめるような作品を書くことを心がけています。
大事なことなので二回言いました。
あとタカズタカさんすんませんしたなんなりとセイヤー!!してくださいまし




CAUTION!!
※魔法少女まどか☆マギカの世界に仮面ライダーオーズの設定の一部を放り込んだ、いわゆる『ハイパーリンク』作品です。
※そうでなくてもいつも通りのキャラブレイクや設定崩壊は健在です。
※わずかながら嘔吐シーンがあります。
※ほむらちゃんが本格的に人間辞めてます。
※下ネタ全開です。

以上のことを御理解いただいた上でお読みくださいませ。





>>続きを読む
copyright © 2017 カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.