カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。
二次創作系小説を書き散らかしつつ、個人的に興味深いホビー(TF系多し)について騒ぎ立てるブログだったのですが、最近では自分で何やってるのかよくわかってません。そんなカンジのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【お知らせ】真尋さんアンソロジー・サンプルおよびイベント頒布について【新刊告知】
艦これにハマりすぎて大学生活に盛大に支障をきたしているカゲツキです。(出落ち)

今回は、真尋さんアンソロジー~まひろ色シンフォニー参加邪神の皆様の作品サンプルと具体的な頒布日についてのお知らせをいたします!

まずはサンプルから。
いずれもpixivに投稿されたものをリンクしてあります。
順番についてはアンソロジーでの掲載順に準じています。


八坂真尋中心アンソロジー~まひろ色シンフォニー-The color of Mahiro-表紙サンプル


セルシウスさん作「まひろいんとおふろいん」サンプル


春河櫁さん作「まひろあそび」サンプル


只見サトシさん作「紺色の天使たち」サンプル


いろもさん作「D線上のアナスタシアって結局放送されたの?どうなの?」サンプル


さとうのりよしさん作「魔法が解けるその日まで」サンプル
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2619948

さん作「銀河の世界で××」サンプル
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2608750

カゲツキ作「多分正しいヒロインの愛し方」サンプル
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2606609



さとうのりよしさん以下三柱分がURLのみになっているのは……アレです、小説だからです。



続きまして、イベント頒布について。

以前私こんなことしました。


実はこの時点では企画そのものが存在していませんでした。ましてや、ビッグサイトで頒布するなんて夢のまた夢。
そんな風に思っていた時期が私にもありました。
なんと!あろうことか!ビッグサイトで!それも!夏コミで!
真尋さんアンソロジーが!頒布されますよ!!邪神の皆様!!!

演説032
演説033
演説035
演説036

そんなわけで夏コミ三日目(8/12)、東-セ46b「情熱一途」にて委託頒布いたします!
さとうのりよしさん、委託頒布を快諾していただきまことにありがとうございます!
当日はカゲツキいるかどうか不明ですが、真尋さんアンソロジーを何卒よろしくお願い申し上げます!



あ、自家通販も併せてご利用下さいませ。

では、暁の水平線に勝利を刻んできますノシ
スポンサーサイト
copyright © 2017 カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。