カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。
二次創作系小説を書き散らかしつつ、個人的に興味深いホビー(TF系多し)について騒ぎ立てるブログだったのですが、最近では自分で何やってるのかよくわかってません。そんなカンジのブログです。
【企画】艦これ小説版轟沈合同【参加者求ム】
前々から艦これSS書いてたけどついに合同に手を出したぞコイツ!(前振り)
どうもみなさんコンニチハいつもニコニコ重巡青葉を狩る外道提督、カゲツキです。

本日は合同の企画概要をかみ砕いてペースト状にしたものがひとまず書き上がったので、参加者を募るべくこの記事書いてます!そこそこの長さになってしまったので、追記にまとめてあります、興味のある方は『続きから』をクリックしてご覧ください。
なお詳細は後述しますが、この合同のテーマは『 轟沈 』です。
2/28まで参加者を募集しております。

【2/10】概要の一部項目に追記。
【2/17】参加にあたって の項目を追加。
【2/21】参加表明に関しての項目に新規の連絡先を追加。




>>続きを読む
copyright © 2017 カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.