カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。
二次創作系小説を書き散らかしつつ、個人的に興味深いホビー(TF系多し)について騒ぎ立てるブログだったのですが、最近では自分で何やってるのかよくわかってません。そんなカンジのブログです。
軍令部浜松町酒保2お疲れ様でした。
ワールドカップとおもちゃショーに挟まれた挙げ句京都の重巡洋艦オンリーにすら参加者持っていかれてガラガラってどういうことだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(おにおこ)

そういうわけで軍令部浜松町酒保2お疲れ様でした。
(狡)賢い可愛(げな)いカゲツキチカです。
セールスはお察しですが小説サークルとしてはまあいい方なんじゃないですかね。こんなこと言いたくないんですが皆さん轟沈合同RIPと真尋さんアンソロジー買ってくださいね。生活費が溶けかかってます。

近日中に轟沈合同RIPのBOOTH通販ページを作れたらいいなと考えています。今しばらくお待ちください。

まあ、こんなところかな(某財団風に)
copyright © 2017 カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.