カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。
二次創作系小説を書き散らかしつつ、個人的に興味深いホビー(TF系多し)について騒ぎ立てるブログだったのですが、最近では自分で何やってるのかよくわかってません。そんなカンジのブログです。
明日は夏コミですね
カーチャン
これには
深い訳が
あるんだ

自分への誕生日プレゼント、総額15300円分です(震え声)
おはようございました。
可愛(げな)い(ずる)賢いカゲツキチカです。
まだコミケの準備完了してません。

そもそも同時進行で冬コミの準備してる時点でどうかしてるって話ですがまあそれはさておき。
いやー楽しみですねー夏コミ。すでになのは完売の一報が流れてくるような情報戦も始まっています。気が早すぎんだよおめーら。

ちなみに原稿の進捗は相変わらず悲惨です。残り三本とはいえうち一本の〆切が残り三週間ないので本当にもう笑えねーです。

以前話題に挙げた、僕らのラブライブ!5で頒布予定ののぞにこまきSS本のプレビュー版コピ本なんですが、諸般の事情で四部しかご用意できませんでした。後日サンプルとしてまるっとアップします

RUSTINGDREAM.jpg

そしてこちらが慌てて作った申し訳程度の表紙です。鏡文字なので鏡に映すと本来のタイトルを読めるようになります。
誰だこんなクソ仕様考えたやつは!わ た し で す



それではみなさん、明日からの三日間、逆三角形の城でお会いしましょう!





……轟沈合同RIP欲しいという方いらしたら持っていきますよ?
copyright © 2017 カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.