カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。
二次創作系小説を書き散らかしつつ、個人的に興味深いホビー(TF系多し)について騒ぎ立てるブログだったのですが、最近では自分で何やってるのかよくわかってません。そんなカンジのブログです。
【告知】Cool Star Festiv@lに参加します【そのいち】
最後にブログ更新したの去年の九月ってヤバすぎでは?(挨拶)
おはようございました、カゲツキ主任でございます。
今回は5/20に大田区産業プラザPioにて開催予定のアイドルマスターシンデレラガールズ・Cool属性オンリー同人誌即売会Cool Star Festiv@l(クールスターフェスティバル)に参加する運びになりましたのでお知らせするべく超久々の更新に至りました。
サークルスペースは既にいただいておりまして、ARENA【N】15『G.i.t.b.』という表記になっているのを公式サイトのサークル配置図からご確認できるかと思います。詳細な位置は今後の告知の際にお知らせしますのでお待ちください。

クールオンリーサクカ

サークルカットはこんなカンジです。絵師さん確保できなかったのでサクカらから何かから全部自力でやったので手抜き感拭えませんがご容赦ください。
サンプルやお品書きについては現在制作中のコピ本の進捗に合わせて公開していく所存ですのでこちらもお待ちいただければ幸いです。
あと九日もないのに今更こんな告知かよ、と思わなくもありませんが今回はここまでとさせていただきます。カゲツキ主任でした。

P.S.
売り子さん絶賛募集中です!!!!!ていうかマジで手伝い来てください!!!!!独りぼっちは寂しいんです!!!!!
copyright © 2017 カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.