カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。
二次創作系小説を書き散らかしつつ、個人的に興味深いホビー(TF系多し)について騒ぎ立てるブログだったのですが、最近では自分で何やってるのかよくわかってません。そんなカンジのブログです。
今年は寅年だったから、タイガーマスクがランドセルをプレゼントしたんじゃないかな?



筆納めできる気がしない影月ですww
今年は喪中なので年賀状絵に困るようなことはなかったのですけど、じゃあ代わりに寒中見舞いとしてうどんちゃん描こうかしらと考えたところまではよかったのですが、『近くに優曇華院居なかったか!?』ってなって断念しましたwww

さて、カレンダーを見て思ったんですけどね。
えぇ雑記ですよもちろん←
今日は十二月二十八日で、明日はコミックマーケット79略してC79の開催日なわけでして、明後日はそれの二日目で(私は一般参加してくるんですけどね)、明々後日は大晦日なわけですよ。
大晦日の日記とか、コミケレポとかを一日にまとめてピャアアアアって書くことになりそうなんですよねーww
それと、あけましておめでとう今年もよろしくお願いしますメール略して『あけおめーる』の文面も考えなきゃいけないんですわ。
とすると、前々から『パチュアリ書くぜよ!』的な目標は達成されないわけですよ。
おまけにポケモンブラック進めなきゃならんしwww
あ、そういえば来年は卯年ですね。
誰かスタンピー買ってくれないかなー←




……おい。なんだこのテンション。
書いてる私が言うのもアレだが、おかしいなコレ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
スタンピーってBWネオすかWWW
今年もあと二日
そしてオンボロ携帯ともあと二日(ぇ

来年は最後の実写 俺の狂喜の年だな(ぇ
2010/12/29 (水) 18:49:21 | URL | XXNEX #-[ 編集 ]
コメント返信するのぜ
>XXNEXさん
うん。BWネオのアレ。
マグマトロン様がどこいっても見つからんからねー(遠い目)

実写TFがなければ今頃ここまでハーイルメガトローンしてなかった私が通りますwww
2010/12/29 (水) 20:23:29 | URL | 影月 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.