カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。
二次創作系小説を書き散らかしつつ、個人的に興味深いホビー(TF系多し)について騒ぎ立てるブログだったのですが、最近では自分で何やってるのかよくわかってません。そんなカンジのブログです。
スポンサーサイト
今年最後の日記
コミケレポが後の方に来るけどいいよね!!(爆)

はい、気を取り直して書いていきますね。
ワタクシ、影月でございます。
とうとう2010年が幕を閉じる日が来ました。
皆様はどんな2010年を過ごしたのでしょうか?
私個人としては、相変わらずの激動ぶりの世界情勢や凍てついたままの日本経済、石/原のキチガイな条例案可決、秘封オンリー開催、私の友人のたっくんのコスプレデビュー、トランスフォーマーアニメイテッドの日本放映、その他の要素があいまって、よくも悪くもかなり濃い2010年を過ごせたと考えております。

来年もちゅっちゅちゅっちゅ騒ぐかもしれませんが、まあ生暖かい目で見守っていただければ幸いです。
ではこの辺で失礼します。










あ、最後に一つだけ。

私は生涯百合厨だァァァァァァーッ!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
