カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。
二次創作系小説を書き散らかしつつ、個人的に興味深いホビー(TF系多し)について騒ぎ立てるブログだったのですが、最近では自分で何やってるのかよくわかってません。そんなカンジのブログです。
このブログのノリってだいたいこんなカンジ
タイトルに偽りはあんまりない!!



TF+東方project+仮面ライダー小劇場001
メタルスタランス「どうしたんだい先輩ぃ~?」

シザース「ちょ、止めて」

TF+東方project+仮面ライダー小劇場002
シザース「ぐぬぬぬ……!!」

TF+東方project+仮面ライダー小劇場003
メタルスタランス「仮面ライダーの割には骨がないッスね~~ウシャシャシャ」

その時である!!

TF+東方project+仮面ライダー小劇場004
/FINAL VENT\

霊夢「ヘビープレッシャーをお見舞いしてやるわよ新入りィ!!」

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

TF+東方project+仮面ライダー小劇場005

メタルスタランス「それ、メタルゲラスに乗っかってるだけじゃないッスか!?」

霊夢「うっさいわね、大人しく撃破されなさい!!」

TF+東方project+仮面ライダー小劇場006

メタルスタランス「とにかく逃げるッス~~」

シザース「ギャアアア」

メメタァ

メタルゲラス「霊夢さん、シザース巻き込みましたよ?」

霊夢「放っておきなさい」











TF+東方project+仮面ライダー小劇場007

メタルスタランス「ゼェーハァー……ど、どうにか逃げ切れたッス」

TF+東方project+仮面ライダー小劇場008

メタルスタランス「まさかここにきて二体目の契約モンスターを呼びだしたりするわけないッスよねー……」

TF+東方project+仮面ライダー小劇場009
/FINAL VENT\

メタルスタランス「ハッ……!?」

霊夢「ようやく見つけたわよ!!覚悟なさいこのウシャシャ蜘蛛!!」

TF+東方project+仮面ライダー小劇場010

メタルスタランス「今度はエビルダイバー!?」

霊夢「逃がさないわよ!!」

TF+東方project+仮面ライダー小劇場011

メタルスタランス「いくらなんでも卑怯ッス!!この人でなし貧乏巫女!!」

霊夢「……その減らず口二度と叩けないようにしてやる!!!」

TF+東方project+仮面ライダー小劇場012

メタルスタランス「こっち来るなァァァァァァーッ!!」

TF+東方project+仮面ライダー小劇場013

メタルスタランス「うぎゃあああああああ」

霊夢「ドララララララララーーーッ!!」

TF+東方project+仮面ライダー小劇場014

ちーん。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.