カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。
二次創作系小説を書き散らかしつつ、個人的に興味深いホビー(TF系多し)について騒ぎ立てるブログだったのですが、最近では自分で何やってるのかよくわかってません。そんなカンジのブログです。
名刺作成日記①
【この日記は、へっぽこな影月が知り合いを増やすために、そして絵師様と仲良くなるために、名刺を作ろうと馬鹿をやらかす様子を垂れ流すものである。】

……なんか既に目的の時点で馬鹿っぽいのはキニシナイデネ
とりあえず必要そうなものを用意してみました。

名刺作成日記001

名刺用紙。
今回はA-ONEの名刺用紙(実質百枚分)を用意してみました。
三百円以内で済んだので割と安上がり。

名刺作成日記002

そして冬には欠かせないレティさ…じゃないや、名刺作成ソフト(写真はクリックして確認してね!!)。
最初に会ったときは確か…『ラベル屋さんHOME』。
レティさんがふとましいのは局所的な話だ、着膨れしやすいんだよレティさんは。←




次回へ続く!?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.