カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。
二次創作系小説を書き散らかしつつ、個人的に興味深いホビー(TF系多し)について騒ぎ立てるブログだったのですが、最近では自分で何やってるのかよくわかってません。そんなカンジのブログです。
名刺作成日記③
【この日記は、へっぽこな影月が知り合いを増やすために、そして絵師様と仲良くなるために、名刺を作ろうと馬鹿をやらかす様子を垂れ流すものである。】

今日はたっくんの協力を得て、名刺用の写真を撮ってきました。
つっても撮ってきただけでまだ加工してないんですけどねwww
加工したブツは公開は④辺りでしようと思います。

……すっげーつまんねぇな今回www



とりあえずコメント返信しますよー

>>XXNEXさん
ありがとー!!!
ホントに多謝ですわwww

それにしてもハンマーストライクも当たりだったようで何よりです。
チクショ、俺も買っときゃ良かった←
ラプティコンもラプティコンでイカしてますよね!!でもやっぱりバランスとれないかwww
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.