カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。
二次創作系小説を書き散らかしつつ、個人的に興味深いホビー(TF系多し)について騒ぎ立てるブログだったのですが、最近では自分で何やってるのかよくわかってません。そんなカンジのブログです。
名刺作成日記④
【この日記は、へっぽこな影月が知り合いを増やすために、そして絵師様と仲良くなるために、名刺を作ろうと馬鹿をやらかす様子を垂れ流すものである。】

やっと第四回ですよー(-_-;)いやー長かった




今回、わざわざ分割した理由がありましてですね。
名刺を刷る以上顔写真があったほうが覚えやすいじゃないですか?
それを掲載する以上はこうやって分割した方がいいのではないかと思いまして。
そんなわけで顔出し注意です。














ホントにいいのかい?










帰 る な ら 今 の う ち









後悔するよ?














名刺作成日記009

\デデーン/

念のために紙袋被って正解だったぜ(爆)



名刺作成日記010

裏面はこんなカンジです。
表面は写真で印象を、裏面は文章でインパクトを与えるというコンセプトの元にレイアウトしてみました。

結果?
ご覧の有様さ!!!








↓今日の作業用BGM↓

↑いざ、南無三!!↑
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
ユナイテッド茄子うらやましい この野郎

こっちは緊急収入(つっても正月来れずの伯父からなんだが)夜蛇買いたい(汗)

てか名刺の画像がともだちマスクに見えたWWW
2011/01/31 (月) 22:50:52 | URL | XXNEX #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.