カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。
二次創作系小説を書き散らかしつつ、個人的に興味深いホビー(TF系多し)について騒ぎ立てるブログだったのですが、最近では自分で何やってるのかよくわかってません。そんなカンジのブログです。
スポンサーサイト
生存報告
百合ある限り影月は滅びず、百合への想いが尽きし日が影月の滅びし時也!!
影月ここにあり、百合厨影月ここにあり、ディセプティコン軍の影月はここにあり!!

はい、そんなわけで東北地方太平洋沖地震が発生して三日ほど経過しましたが皆さんご無事でしょうか?
千葉在住なのでもろに直撃しましたが影月宅のディセプティコン軍団と同人誌は全て無事でした!
仙台在住の親戚一同全員の無事も確認され、まだ納骨していない祖母の遺骨も回収して一段落しております。

今回の地震で多くの方が帰るべき場所を失い、家族と離れ離れになり、亡くなってしまった方も居ることでしょう。
福島の原子力発電所の爆発により被曝してしまった方もいらっしゃるそうです。
ずいぶん余震の回数も減ってきたので安心しとりますが、今度は死傷者や行方不明者の多さに胸を痛めるばかりです。

前述した通り、震源地に近い仙台に親戚が住んでいることもあり、発生直後はずいぶん取り乱していました。
何せ震度7以上の威力をもった地震が来たので電気などのライフラインは機能しなくなり災害伝言ダイアルに声を吹きこむことさえ叶わないわけですから、安否の確認が出来ずにいました。
そして頻発する余震と、自分の体の震えを混同して区別できなくなってパニック状態に一人で勝手に陥っていました。
今は無事を確認したのでこうして安心してブログを更新するだけの心の余裕を取り戻せたのでよかったのですが。

とにかく、今は油断しないことも重要ですが、冷静さを失うことなくどう動けばいいのかを考えることも大事だということを自覚しました。

明けない夜は無く、終わらない悪夢はないのですから。
皆さんも、どうか取り乱したりお怪我をなさらないで下さい。

それでは!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
影月生存確認
私はTF棚3つ中2つが被害に…奇跡的に破損等はありませんでした
ずっと前から影月くんとメールが繋がらなかったから余計に不安でしたね
さて話題を変えて真面目な話に
親戚が無事で何よりでしたね
私は両祖父母は無事でしたが父方の祖父の兄弟が仙台にいるのですが津波にのまれて行方不明みたいです… 生存してることを信じたいです

東北やあちこちの被災者達が早く安全になることと被災地の復興を祈るばかりです
2011/03/15 (火) 02:39:51 | URL | XXNEX #-[ 編集 ]
コメント返信
>> XXNEXさん
TFたちは無事でしたか!!よかったぁ…
携帯各社で通信規制が敷かれたので、正直メールや電話は使いものにならないときの方が多いかもです。

津波に流された方で、無事に救出された方が居ます、希望を捨ててはなりません。
2011/03/15 (火) 15:00:46 | URL | 影月 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
