カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。
二次創作系小説を書き散らかしつつ、個人的に興味深いホビー(TF系多し)について騒ぎ立てるブログだったのですが、最近では自分で何やってるのかよくわかってません。そんなカンジのブログです。
スポンサーサイト
【アンケート】ゆかれいむマイスターとか 呼ばれてみたい【ご協力お願いします】
↓今回の閲覧用BGM↓



それじゃまたねって 手を振って
無理に笑って 寂しくなって

そんなこと言えるピュアなまどっちが羨ましい影月です。



さて最近杏さやちゅっちゅぅぅぅぅぅ!!とか杏子ちゃんまじ杏子ちゃんとかそんなんばっかですが私は東方厨です。
そんなわけでツイッターでポロっと言ったかもしれませぬが(言ってないかも)が、第四季東方螺茶会にサークル参加の予定です。申し込みがどうなったかはよくわかってませぬ。
ちなみに頒布するブツのサンプルですが、依頼した表紙絵の完成と本編の微調整が終了してからうpする予定です。どーでもいい宣伝ですね。

で、何のアンケートかと申しますとね。
社会人の交流には付き物な、名刺です。

名刺作成日記009
名刺作成日記010

これらに見覚えのある方いらっしゃるはず。
これまで私が持ってきていた名刺ですが、先日の第八回博麗神社例大祭にてほぼ配り切ったのです。

そこで、新たに名刺をリデザインして作成しようと考えております!

・写真の部分は要るか否か
→要る場合はどんな写真がいいか
・裏の部分のキチ文章変えるべきか否か
・もっとはっちゃけろよ!www
などなど、ご意見を頂きそれを参考にして名刺を作成しますので、何卒ご協力のほどよろしくお願いしますm(__)m
なお意見がございましたら、コメントの方へ書きこんで下さい!

P.S.
そろそろ3000HITなので記念に何かレビューしようと思ってますグヘヘ←
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
