カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。
二次創作系小説を書き散らかしつつ、個人的に興味深いホビー(TF系多し)について騒ぎ立てるブログだったのですが、最近では自分で何やってるのかよくわかってません。そんなカンジのブログです。
スポンサーサイト
魔法少女まどか☆マギカオンリーイベント~もう何も恐くない2~レポ
もう何も恐くない2レポ010

さやか(代役でゲルシャーク)「杏子ぉぉぉぉぉぉ!!」

杏子(ソウルジェムのみの出演)「さやかぁぁぁ噛むんじゃねぇぇぇぇ痛ぇぇぇぇ!!!」



はい、そういうわけで行って参りましたよ『もう何も恐くない2』に!



* * *

もう何も恐くない2レポ001

スカイストーカー「また俺かよ」

人形町へたった一人で出撃した私は、地下鉄日比谷線人形町駅を出た数秒後に道に迷い、予想以上に時間を浪費しつつもどうにか一般参加者待機列に並びました。確か九時三十分くらいでしょうか。

時折スタッフからのアナウンスがなされましたが、
『皆さんに質問でーす、誰が一番好きかなー?』や『みなさry、ほむまど派ですかー?まどほむ派ですかー?』といった、わけがわからないよきゅっぷい的な接頭句が付いてきてクスリと笑わせていただきました。
ちなみに私はガチで質問に答えてました(爆)
ほむまどもまどほむも、あるんだよ(

そして十一時、開場。
三十分ほどで目的のモノはほぼ(完売してしまった本や買い損ねたモノを除く)入手した影月は体調不良でダウン(よわっ
アフターイベントに参加すべく十五時まで粘ったのですが……頭痛が酷いのでやむなく撤収;;
今度こそ参加してやるからな覚悟しろよ!!

その後、上野でゲルシャークを回収し、秋葉原を徘徊したのちに満身創痍で帰宅しました~

いやー疲れた
つーか名刺をにちかさんにしか渡せてねーorz



以下、戦利品紹介に続きます
もう何も恐くない2レポ002

今回狙ってたまどほむ本はこちら
俺の知ってる友情とは違う友情が描かれた内容の本と、ちっちゃくなった系のネタの本です

おまけでペーパーがついてきましたが写真は意図的に撮ってませんキリッ

もう何も恐くない2レポ003

そしてまどほむ手提げ袋(ビニール製)もついてきましたー!
水着じゃー!

もう何も恐くない2レポ004

続いて杏さや/さや杏本

もうね、2828が止まらないよwww

もう何も恐くない2レポ005

そして分類困難な本

「契約取付人!キュウべぇさん」ははっきり言って反則…wwwww

もう何も恐くない2レポ006

ラストは杏さや缶バッチと杏子ちゃんのソウルジェムキーホルダー(ダイキャスト製、これで殴られると凄く痛い)

いやーいい買いモンしましたわー!!





おまけ劇場、予告編

もう何も恐くない2レポ007

スカイストーカー「とりあえず、だ。デストロンガーの生き残りで優秀な副官だったとはいえ、ここのディセプティコンじゃお前は新入りだ」

もう何も恐くない2レポ008

スカイストーカー「手土産に、この赤騎士のスパーククリスタル(※彼らはソウルジェムをスパーククリスタルと間違って認識しています)を持っていくといい。これを献上すればメガトロン様も大喜びだ」

もう何も恐くない2レポ009

ゲルシャーク「感謝するぞ、先輩」

もう何も恐くない2レポ010

ゲルシャーク「ゲルシャーク、変身!待ってて下さいギガト…違う、メガトロン様ー!」

スカイストーカー(調子のいい奴め……)

続く?
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
お疲れ様~
自分はまったくまどマギ知らないんだがな(え
最近脳内がカオスに成りはじめてる為に2828しながら君のブログを見れるようになっとるよWWWWW

ゲルシャークの画像がカーロボ二話の爆弾を思い出すんだが(爆
公開まであと二週間ちょいだ
2011/07/11 (月) 22:16:28 | URL | XXNEX #-[ 編集 ]
お疲れ様ですm(__)m
スタッフさんナイスですねww
何故イベントスタッフとはあんなにもナイスなのか…。

ちっちゃくなったやつの表紙の絵、どこかで画像を見たような…。
ダイキャスト制…なんか凄く丈夫そうなんですがw
2011/07/12 (火) 02:39:13 | URL | クチナシ #-[ 編集 ]
Re: No title
>>XXNEXさん

まどマギの暗さ、BWRから声優のアドリブ抜いた感じの暗さですから観ることをお勧めしますよ!三話辺りから(

まぁ、赤い子は自爆してたからある意味コレ爆弾なんだよねwwwww
2011/07/12 (火) 10:28:54 | URL | 影月 #-[ 編集 ]
Re:
>>クチナシさん

例大祭しかり、コミケしかり、スタッフの高性能ぶりに唖然とする他ありませんww

ダイキャスト製でもマスケットで撃たれたら砕けますよ(
2011/07/12 (火) 10:33:34 | URL | 影月 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
