カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。
二次創作系小説を書き散らかしつつ、個人的に興味深いホビー(TF系多し)について騒ぎ立てるブログだったのですが、最近では自分で何やってるのかよくわかってません。そんなカンジのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宣伝乙
twitterでぎゃんぎゃん騒いだので存じていらっしゃる方も居るでしょうが、改めて。



本来なら今回のC80に参加する予定はありませんでした。
が、フォロワーさんが出す新刊の誘惑に負けて参加することに…。
そして『サークルチケット余ったから誰か売り子してー』というツイートを見て挙手したために、
人生初のコミケサークル入場することになりました!やったねたえry

それでですね、
二日目の東ホール ヒ-22a「芋。&Alaria」さんのところでお手伝いするので、よろしければ来て下さい!
もしかしたら紫色の不審者が売り子してるかもしれません(爆)


コミケレポ001

スカイストーカー「もうそろそろレポに登場するのも疲れたんだが」




当日は地元のバスが走っていない時間帯の電車に乗るので片道三十分の道をチャリで飛ばして地元駅へ向かうことになりました(シメ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。