カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。
二次創作系小説を書き散らかしつつ、個人的に興味深いホビー(TF系多し)について騒ぎ立てるブログだったのですが、最近では自分で何やってるのかよくわかってません。そんなカンジのブログです。
コミックマーケット80レポ
C80レポ001
スタースクリーム「俺様がニューリーダーだ!!」

スカイストーカー「だったらブレんなよ」



そんなわけで行って参りましたよコミックマーケット80に!
紆余曲折ありましてまさかのサークル入場しました!




3時30分ごろ起床しまして最終準備を整えて、いざチャリを飛ばして地元駅へ向かいました。
で、予定以上に早く待ち合わせ場所に着いてしまい国際展示場正門駅で暇を持て余してました☆
そして予定通りに今回お手伝いしたサークルの代表者のけんぴさんと合流して8時ごろに会場入りしました。
何なんだこの快適さ……!!ドドドドドド……

以後、準備のお手伝いをしていました。
スタッフさんが来た際にサークル登録カード無記入でしたーというトラブルが発生して盛大にテンパってしまいましたー……。
そしてスタスクがスカイストーカーと合体してサークルスペース占拠してました。わはー←

10時に開催のアナウンスが流れて、速攻で買い物を済ませてスペースに戻って売り子してました。

C80レポ002

C80レポ003

C80レポ004

こういう悪ふざけしてな!!(爆)

スタースクリームにダブルピース魔理沙団扇を持たせるというね。うん。正直楽しかった。(


けんぴさんも買い物しに行く、ということで私一人で店番することに。
はじめてのおつかいならぬはじめての売り子ですよ、すげー不安でした。

で、さんざん宣伝したおかげで、マイミクのさなださんがいらして飲み物を頂いたり、後輩のアルミーク君とタクミが来たり、初対面の方からご好意で熱さまシートもらったりと、
え、自分このまま死んでまうん?と思ってしまうくらいにはいいことが続きましたよハイ。
12時ごろになると、頒布物である色紙が完売しました。
確かフォロワーの杓さんもこのくらいにいらしてくれました。ありがとー杓姉ぇ!

で、この直後にタクミにスカイストーカーを撃破されました。



ここから若干運が傾き初めましてね、えぇ。
14時ごろにコスプレ広場へ行ったのにものの見事にマイミクのレイヤーさん方と一切お会いできませんでした。
そして死にかけながらサークルスペースに戻り、お隣さんからポスターを貰いました。

C80レポ011

このレポ書き終わったら貼ります。
ゆかりんまじエロイ



そうこうしているうちにコミックマーケット二日目は終了し、けんぴさんと別れてアキバに向かった私は、

C80レポ005

「あたしって、ほんとさやか」

死体になってましたwwww
戦利品晒しのーコーナー!!(は



C80レポ006

まずは頂き物から!
けんぴさんから新刊と既刊を一部ずつ頂きましたー!ありがとうございますー!



上の方で書き忘れましたが、頒布物はほぼ完売しました。
いやーいい仕事しましたよアタシ(自画自賛乙

C80レポ007

そして初代破壊大帝メガトロン様風の霊夢という無茶振りリクエストに応えてもらっちゃったのぜー!
うひょおおおおおおry
額縁に入れて飾ります(^p^三^q^)

C80レポ009

ゴーカイジャーは出来がいいとはよく耳にしますが、実は未視聴だったり←
それのパロディマグネットだそうです

ちょっとゴーカイジャーの変身確認してきます~

C80レポ008

追加のバイト代ということで衣玖さんストラップまで頂いちゃいました!

C80レポ010

そしてお隣のサークルさんから新刊を貰いました。
やっべぇぇぇぇエロティカルぅぅぅry


で、ここからはふつーに購入したものをざっと紹介していきます

C80レポ012

お気に入りのサークルさんのもこけね本「妹紅がドSになる話」

サディスティックなもこたんかっけぇ!

C80レポ013

そして買い漁り始めたまどマギ本群

まどほむ本ばっかりですw
しかもこのあとメロンブックスから本が更に来ますw




C80レポ014

アンク「俺のことは気にするな!」
コメント
コメント
No title
凄いっすねwww
今からこういう趣味で何か行事に参加できるって、貴重な経験ですよねぇ…
2011/08/14 (日) 15:06:58 | URL | Mr. Blind #-[ 編集 ]
Re:
>>Mr. Blindさん
すっごい疲れますけどね!www
2011/08/14 (日) 16:25:14 | URL | 影月 #-[ 編集 ]
お疲れ様でしたm(__)m
うおお楽しそう…!!

テーブルの上がカオスですねww
まさか東方サークルにTFを置いてるとはあまり誰も思わないでしょうww

サークル参加していると、サークル参加されてる方同士で繋がりが生まれるんですね。素晴らしい(*´∀`)
2011/08/15 (月) 13:34:28 | URL | クチナシ #-[ 編集 ]
Re:
>>クチナシさん
どもです!

他にもTF置いてるサークルさんあったんですよ…意外なことにギギギ

素晴らしい繋がりでっせ、これ!
2011/08/15 (月) 20:36:18 | URL | 影月 #-[ 編集 ]
No title
だいぶ、遅れた!!けどまだまだ間に合うよね?ww
お疲れ様!うん、良い売り子さんだったよGJ。

ゴーカイは左上からグリーン、ピンク、シルバー。右下からイエロー、ブルー、レッドと見た!
2011/08/19 (金) 19:04:39 | URL | タクミ #-[ 編集 ]
Re:
>>タクミさん
遅くないけどよくもまぁウチの子を撃破したわね(は

それの正解はけんぴさんに聞かんとわからんなあwwごめんwwまだ見始めたばっかだからww
2011/08/19 (金) 21:11:10 | URL | 影月 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
