カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。
二次創作系小説を書き散らかしつつ、個人的に興味深いホビー(TF系多し)について騒ぎ立てるブログだったのですが、最近では自分で何やってるのかよくわかってません。そんなカンジのブログです。
夏休みの自由研究②
前回からちまちまと作ってきました霊夢用フュージョンカノン、

霊夢用フュージョンカノン005

うっかり誤って鳥系のコアメダルを投入してアンクに……

霊夢用フュージョンカノン006

冗談なんですけどね☆

とりあえず、パテを盛ってカノン砲砲身部を太くして、肩周りのパテを削って可動干渉を若干緩和しました。

霊夢用フュージョンカノン007

あとは銀塗装してアンクが持ってるツメを取りつけてもう一度塗装すれば完成となるのですが…
近所にいいカンジの塗料スプレーが置いてないorz



それにしてもフィギュアーツアンクはネタとして重宝しますな
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
コミケ乙

おぉ 段々と形に…
ちなみにこっちはメガ様の泥よけの巨大化を… 整形終わったし塗装もしたぜ
Q.あとは初汚し塗装だが大丈夫か?
A.マイチキンハートが発動しないことを祈ろう…

てか神霊廟のネタバレ見るんじゃなかったあぁぁ…
弾幕が面白そうだああぁぁ
欲が抑えられなかったぜWWW
2011/08/14 (日) 22:19:39 | URL | XXNEX #-[ 編集 ]
Re:
>>XXNEXさん
頑張って塗ってね!

そしてネタバレ乙www
2011/08/15 (月) 20:34:51 | URL | 影月 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.