カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。
二次創作系小説を書き散らかしつつ、個人的に興味深いホビー(TF系多し)について騒ぎ立てるブログだったのですが、最近では自分で何やってるのかよくわかってません。そんなカンジのブログです。
第四季 東方螺茶会レポ
オーズ最終回観れないTUREEEEEEEってなりながらもサークルメンバーで一番早く起床した影月です。
リーダーがオーズ最終回観てきた上で遅刻してきたので打ち上げでメンバーのドリンク代奢るの刑に処しました。



若干ローテンションなのは気のせいですハイ←

第四季螺茶会レポ001

入場直後は緊張でガッタガタでしたが、まあとりあえず設営を無事に終えて午前十一時に拍手とともに開催。

※写真に写ってるのは絵師の紅ジャケ君です。

第四季螺茶会レポ002

頒布物は、左側がSS本(影月作)で右側が漫画本(紅ジャケ作)。
無事に残り二人合わせて三十九部(元々用意していたのが合計五十三部)売れました。みんなありがとう!

第四季螺茶会レポ003

フュージョンカノン霊夢(髪の毛紛失orz)、ワカモトロンwith杏子のソウルジェム、スタースクリームがサークルスペースに居ましたが、気がついたらディセップたちは退場させられていましたorz

クッソ、元TFスキー増えろ

第四季螺茶会レポ004

オーズ最終回記念ということでフィギュアーツアンクとクワガタコアをお釣り入れにぶちこんでおきました☆



で、午前十二時頃になると体調不良その他諸々が重なってさや化してましたw
目眩がひどかった……
しかもマイミクさんとスペースでお話しできなかったし……まじぱるぱる

そんなこんなでなんとか午後一時半を回った辺りで『ゴーカイに無料配布!!』しましたwww
『ほんの少しだけ笑える役に立たない大いなる力、ご自由にお持ち帰りください!』でかーなーり手に取っていただけましたwwwゴーカイジャー偉大だわww



こうして午後三時を迎え、第四季東方螺茶会は閉会。
初参加にしては上等な売上を出せて満足DEATH!
そしてアキバで打ち上げを行い、例のブツを買いましたよデュフフフ←



サークル参加すると楽しいよ!体調不良引き起こすと死ねるけど!!
そんなわけで戦利品紹介コーナー!

第四季螺茶会レポ005

マイミクのゆとりさんから頂いた、ブチャラティ風な紫様

効果音がヤバいwww

第四季螺茶会レポ006
第四季螺茶会レポ007

お隣さんから色々と貰ったり、あと無料配布で頂いたりしたものをごそっと。

多分購入したものより多いかもしれませんウェヒヒヒ←

第四季螺茶会レポ008

そして今回購入したブツ。

同人誌二冊、SS本一冊、そしてマスターメガトロン(!?)
スポンサーサイト
コメント
コメント
お疲れ様でした!
何度も思いますが、イベントマジ楽しそうです!パルパル

おぉ、大分売れましたね!おめでとうございます(´∀`)
値札持ってるソウルジェム付きメガトロン可愛いwwというか色々おかしいww

色紙の紫様wwww
お隣スペースとの交換、なんとなく憧れます。ユニフォーム交換みたいな感じで。

…あれ?メガトロン購入?何のイベントでしたっけこれww
2011/08/31 (水) 13:36:41 | URL | クチナシ #-[ 編集 ]
Re:
>>クチナシさん
アナタモイベントニサンカスレバイイノヨー(悪魔のささやき

そりゃあ、サークルメンバーで一番おかしいんですもの私www

厳密に言えば打ち上げ後に購入したんですけどね、マスターメガトロンに関しては←
2011/08/31 (水) 16:59:17 | URL | 影月 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.