カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。
二次創作系小説を書き散らかしつつ、個人的に興味深いホビー(TF系多し)について騒ぎ立てるブログだったのですが、最近では自分で何やってるのかよくわかってません。そんなカンジのブログです。
今更だけどもう何も恐くない3レポ
もう恐3・杏さや2・まどほむ 001
スカイストーカー「俺またこういう役回りかよ……」



そんなわけで、去る11月27日に開催された魔法少女まどか☆マギカオンリーイベント『もう何も恐くない3』に一般参加してきましたー!
(下の写真は一般参加者列で並ぶ影月)
もう恐3・杏さや2・まどほむ 002

メタボでサーセンwwwwww走り込みますwwwwww多分




今回はTwitterやpixivにて普段からお世話になっているまどマギクラスタの方々とお会いできることや、怪我で参加できなかった杏さやオンリーのリベンジを果たしたいということもありまして、それはもうすこぶる楽しみにしておりました。
リアルで問題が起きて直前まで体調がすぐれなかったのですが、気合いでなんとかして出撃。今回のオンリーが同人誌即売会初参加な凪くん共々人形町をさまよいながらなんとか会場のサンライズビルへ。



開催時刻の11時を回っても開催されず何事かと思えば、
スタッフさん「主催が遅刻のためry」

はいまさかの主催が思い出になりましたというね。
珍事は起きましたが無事に開催。
開場直後は修羅のような混み具合で切り抜けるのもやっとでした。そんな中で、謎のさん、ロクさん、鍵屋さんに挨拶&名刺交換。えらいテンパってすいませんでした…!!
そのあと、あやねさんの新刊目当てに凸ったらきびだんごテロを行う男性の姿が。

影月「いぬさん、という方はご存知ですか?」
いぬさん「いいえ、人違いでは?……そんなあなたは影月さんで?」
影月「いいえ、あたしはただの変態です」
いぬさん「奇遇ですね、ボクもです」

案の定いぬさんでした。この時点ではきびだんごを頂いただけでしたが、あとでしっかり名刺交換しました。
それから、でんたるさんとTORO缶さんのサークル『おでん缶』へ。
ぷりちーな方々がスペースにいらしたので売り子さんかなぁと思い(この時点ではまだお会いしたことがないのです)、こんなことを。

影月「でんたるさんいらっしゃいますか?」
でんたるさん「あっ、私です」

でんたるさん女性だったん!?性別:でんたる だと思ってましたよ!!(失礼
混み合っていたので新刊だけ買って一時離脱。



すっかり疲弊した影月は一旦会場から出てロビーでぐったりしてました。
流乃さんと合流すべくリプライを飛ばそうとしたら

流乃さん『入場証はがれて落ちた…』

人混みYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
会場の隅っこにいらした流乃さんの元へ向かい、名刺交換。あとマッチ(炭酸飲料のアレ)いただきました。ありがとうございます!
流乃さんに案内してもらい、キリーさんに挨拶したところ、なんとCDを頂きました!ありがとうございます、震えながら聴いとります(
そして流乃さんから渡されたレッドブルを差し入れとして進呈。なんかすごくシュールな気がしたけど結果オーライで。
この勢いででんたるさんのところにも名刺と流乃さんに仕込んでもらったレッドブルをシュゥーッしました。すっごいアレな人間ですいませんでした……!次は自腹でレッドブルテロします……!流乃さんありがとう!それとTORO缶さんに名刺渡し忘れました、BAKUHATSUしてお詫び申し上げます!



サークルから離れていたくらげもどきさんとも名刺交換しました。拙作『ほむらーど・グラス』シリーズで私の名前を知っていらしたようで、物書き冥利に尽きます……!その上新刊まで頂いてしまって、もう嬉しいやら何やら……、とにかく、ありがとうございました!

会場内の人混みが落ち着いた頃に、みけさんの元へ小説合同を買うべく向かいさり気なく名刺をシュゥーッ!
……あれ、自分が思っている以上に自分有名なん?
と自惚れていましたが、ついに体力ゲージが二割ほどになったので会場から出ました。ごめんなさいクズです。
秋葉原をうろうろしているうちに体調がまた悪くなってきたので大人しく帰宅しました。なんか振り回しちまってすまんぬ凪くん。



ところで打ち上げが60人規模だったというのはマジな話だったりしますかね?
まあいいや、兎にも角にもお疲れ様でした!!またの機会にお会いしましょう!!

皆さんに我らが女神の御加護があらんことを……。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.