カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。
二次創作系小説を書き散らかしつつ、個人的に興味深いホビー(TF系多し)について騒ぎ立てるブログだったのですが、最近では自分で何やってるのかよくわかってません。そんなカンジのブログです。
2011年を今更ながら振り返りつつ反省し悪ふざけする記事
今年は本当、いろいろありましたよ。
二月に祖母が急死したり、祖母の四十九日忌が大震災でパーになりかかったり、


年末特別記事003

宇宙キター!なライダーがライダーロケットドリルキックしたり宇宙人がボクとryとか言ったり、

年末特別記事004

この子のおかげでSS書きとしての地位が上がった分社会的にアレになったり

年末特別記事001

いろんな人の化けの皮がはがれたり

年末特別記事002

コミケでサークル入場したり、オンリーでコピ本売ったり、mixiからtwitterに依存対象がシフトしたり、筒教信者さんの誕生日をお祝いする合同誌にSSで参加したり、オーズ最終回やまどマギ九話と最終話でマジ泣きしたり、もう充実しすぎてぐったりしっぱなしな一年でした。



……細かく書くべきなんでしょうけど、管理してるbotの調整や、年明け早々にSSをうpする作業が残っているので割愛させていただきます。

反省する点と言えば……学業を疎かにし過ぎたことと、東方関係のSSをここ数カ月あまり書いてないことでしょうか。

それではみなさん、よいお年を&来年もよろしくお願いします!
影月でした!




おまけ①

年末特別記事005

メガトロン様と共に往くワルプルギスの夜討伐へ向かうほむらちゃの図


おまけ②

年末特別記事006

部下に後ろをバックで撃ち抜かれるスタスクの図


おまけ③

年末特別記事007

なんだかんだでメガほむちゃんと仲良くなるビーコンさん
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.