カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。
二次創作系小説を書き散らかしつつ、個人的に興味深いホビー(TF系多し)について騒ぎ立てるブログだったのですが、最近では自分で何やってるのかよくわかってません。そんなカンジのブログです。
もう何も恐くない5 告知
告知⑥
五月三日、都立産業貿易センター浜松町館にて開催される「都産祭2012」内の魔法少女まどか☆マギカオンリーイベント「もう何も恐くない5」にサークル参加することとなりましたのでここにお知らせします。
サークルスペースは「も-42」、サークル名「G.I.T.B.」として、こんなカンジ(画像参照)におっさんが居ると思いますので怖がったり引いたりせずにお気軽にお声かけ下さいませ。

さて頒布する本についてですが、今回もコピ本です。サンプルの方は追記に載せておきます。

告知①

霊夢「魔法少女も悪くないわねぇ」

杏子「あたしは教会の娘だっつーのになんで巫女服着なきゃなんねーんだよ!」

モノとしては東方とまどマギのクロスオーバーSSです。
タイトルは「東方×まどマギ 霊夢&杏子 BORDER大戦2012」
霊夢パート、杏子パート、クロスオーバーパートのだいたい三部作になっています。
頒布価格は100円。

告知②

霊夢パートでは、見滝原で槍片手に霊夢が暴れます。

※画像は本編をイメージしたものであり、本編とは何ら関係ありません。

告知③

杏子パートでは、幻想郷で杏子が暴れます。

※画像は本編をイメージしたものであり、本編とは何ら関係ありません。

告知④

暴れてばっかりというわけではありませんよ?

※画像は本編をイメージしたものであり、本編とはry

告知⑤

結局暴れて終わるわけですが。

※画像はry

そういうわけで、当日はよろしくお願い申し上げますm(__)m






「はぁー……さやかちゃんに会いたいわ」「具体的には色とかその他諸々被ってる杏子に代わってさやかちゃん助けたい」
どういうわけかまどマギにハマった霊夢(注:東方projectの主人公)が杏子の代わりに見滝原に出現して好き勝手!おいお前巫女はどーした!?
そして身ぐるみはがれた杏子は幻想郷に送られ巫女代理として働くことに!案外イケてない?
……そんなお話です。

東方×まどマギ 霊夢&杏子 BORDER大戦2012

登場人物紹介

博麗霊夢
霊夢パートの主人公にして一連の騒動の発端。
見滝原では空を飛ぶ程度の能力を魔法として使用する槍遣いの魔法少女としてワルプルギスの夜に立ち向かう。

佐倉杏子
杏子パートの主人公にして最大の被害者。
博麗の巫女としてすごすことになった。
必殺技のロッソ・ファンタズマからの集団暴行がPTAから問題視されている。


霊夢パート サンプル
 夜の見滝原を一望出来る鉄塔に、霊夢の姿はありました。ただし普段の袖がセパレートされた巫女服ではなく、水色のパーカーと黒のタンクトップとデニムのホットパンツにブーツという出で立ちですが。
 例のごとく気だるげに寝転がっている霊夢のすぐそばには白い小動物、キュゥべえが居ました。
「聞いているのかい、マミが魔女にやられたからキミに来てもらったんだ。だから、ここの現状についてボクが説明してあげているというのに」
「うっさいわねぇ……いいじゃないマミの首だか乳がもげても」


杏子パート サンプル
 魔法少女、佐倉杏子。彼女は魔法少女になって早々に家族を失い路頭を彷徨うこととなった、文字通りの家なき子です。そんな杏子、生きるためならば手段を選びません。窃盗不法侵入空き巣何でもやります。何度か警察の厄介にもなりましたし、野宿も当たり前。非常識なものを山ほど目にしてきました。
 ですがそんな杏子も今回ばかりは戸惑います。公園の土管で一晩過ごそうとしていたはずなのに、目を覚ませば知らない天井。そして今の格好はショーツのみ。意識を放棄する前は着ていたはずのパーカーやタンクトップ、ホットパンツにブーツにリボンがなくなっていたのです。そして何より彼女に衝撃を与えたのが。
「あたしのソウルジェムがねぇ!」
 左手の中指にはまっていたはずの指輪、ソウルジェムがなくなっていたことでした。これがなければ魔法少女は何も出来ません。杏子は当然焦ります。



続きは本編でお楽しみくださいませ☆



※当日会場に行けないけど影月が不憫だから買ってやるわよ別に読みたいってわけじゃないんだからねっ という心優しい方へ
個人通販承っています。通販ですと、送料手数料こみで200円となります。
ご連絡は→(@ShadowMoonOOO)までお願いします。
コメント
コメント
今再び、イベントへのサークル参加なさるんですね(´∀`)

霊夢さん超フリーダムwww
どんだけハマってんですか貴女www

俺はまた行けないんですがッ…!しかし通販か…。もし面倒でなければお願いしちゃおうかしら(´∀゜)
またあちらの方でリプさせて頂きます~。

では、お気を付けていってらっしゃいませ~。良い日になる事を祈りますm(__)m
2012/05/03 (木) 04:04:38 | URL | クチナシ #-[ 編集 ]
Re:
>>クチナシさん
イベントは最高DA☆ZE

霊夢さんあらゆるものから浮遊する能力持ってますんで彼女に常識なんてry
2012/05/12 (土) 17:08:58 | URL | 影月 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
