カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。
二次創作系小説を書き散らかしつつ、個人的に興味深いホビー(TF系多し)について騒ぎ立てるブログだったのですが、最近では自分で何やってるのかよくわかってません。そんなカンジのブログです。
もう何も恐くない5 お疲れ様でした
すっげー今更ですが……ッ

もう何も恐くない5参加者の皆さま、お疲れ様でした!
そして同人サークル「G.I.T.B.」のコピ本をお買い上げくださった方々、ありがとうございました!
大事なことなので特大フォントでry

イベント終了後以降、風邪が全く治る気配がありません!ワロス!!



どーでもいいのですが

キルミーダンスを踊ってみました





いつまでふたりでいるのかな

ディセプティコンでキルミーダンス001

おいしくできたら

ディセプティコンでキルミーダンス002

いただきます

ディセプティコンでキルミーダンス003

しらないままでもいいのかな

ディセプティコンでキルミーダンス004

ほんとのきもちはひみつだよ

ディセプティコンでキルミーダンス005

ひみつだよ

ディセプティコンでキルミーダンス006

PON☆

ディセプティコンでキルミーダンス007

(けしてダレたたそういうことはry)
スポンサーサイト
コメント
コメント
お疲れ様です!
ちゃっかりと本を手に入れたのはこの俺です。ありがとうございました(*´∀`)

あのダンス、手首とか首が折れそうだと思うんですよねぇ…。
2012/05/15 (火) 03:02:30 | URL | クチナシ #-[ 編集 ]
Re:
>>クチナシさん
お買い上げありがとうございまーーーす!!

キルミーダンスはホントにキルミーしそうで…w
2012/05/15 (火) 20:59:46 | URL | 影月 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.