カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。
二次創作系小説を書き散らかしつつ、個人的に興味深いホビー(TF系多し)について騒ぎ立てるブログだったのですが、最近では自分で何やってるのかよくわかってません。そんなカンジのブログです。
【訃報】愛機が故障しました
auのSA002、いわゆるスライド式携帯電話ですね。
それを使用しているんですがね。

この度画面が完全にブラックアウトしてしまい実質上使用不可能となってしまいました。

アドレスのバックアップもほぼ不可能、近いうちに修理ないしは機種変更することになるはずです。

それで、普段はSA002からツイッターを閲覧しているのですが、こうなってしまってはどうすることもできません。
そのため数日ほど連絡が困難になりますが、気にしないで下さいまし。

もうちょっと使えるかなー…と思っていたんですがねー…。
スポンサーサイト
コメント
コメント
オォゥ…携帯ィ…
しかもバックアップェ…

機種変または修理後ってメアドは今までと変わらんの?
2012/07/19 (木) 02:05:35 | URL | XXNEX #-[ 編集 ]
Re:
>>XXNEXさん
アドレス帳その他のデータ移動が出来ないだけで、auICカード内の個人情報は生きてるはずだから変わらないはず……です
2012/07/19 (木) 13:02:56 | URL | 影月 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.