カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。
二次創作系小説を書き散らかしつつ、個人的に興味深いホビー(TF系多し)について騒ぎ立てるブログだったのですが、最近では自分で何やってるのかよくわかってません。そんなカンジのブログです。
スポンサーサイト
良き終末を
見事にマヤ暦の人類滅亡がうんたらってのがスカしたわけですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
影月は絶不調です。そろそろ社会的に死ぬかもしれません。

早いもので2012も間もなく終わりを告げてしまいます。早すぎませんかね。年を取ると体感時間が早くなるとは言いますが私まだギリギリ十代なのに凄まじい速度で一年が過ぎ去ったような気がしています。
そしてその凄まじい速度の一年の中で大したことをしていないような……(顔面蒼白)

ああ、そうでした。大したことしてましたよ。
魔女化まどほむ&杏さや合同Die Hexenslieben ~アイノウタ~に参加しましたん!とらのあなにて委託頒布されています!通販ページはこちら

他はフォロワーさんとお会いしたこと以外は特にないような……(爆)



では、この辺で失礼します。良いお年を!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
