カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。
二次創作系小説を書き散らかしつつ、個人的に興味深いホビー(TF系多し)について騒ぎ立てるブログだったのですが、最近では自分で何やってるのかよくわかってません。そんなカンジのブログです。
GOODCOMICCITY20に参加します
やあ (´・ω・`)
ようこそ、当ブログへ。
このコピペはテンプレだから、まず読んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この記事を書いたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。





そんなこんなで今月二度目のビッグサイトで開催されるイベントに参加してまいります。
ちなみに今年に入ってからだと三回目のビッグサイトです。ゆりかもめにもすっかり慣れましたよ。
話が逸れました。
当日、サークルスペースは「せ43a」、サークル名後ろから真尋さんに這いより隊」として参加しますので、何卒よろしくお願いします。

頒布物は前回の夏コミで頒布した真尋さんアンソロジー「まひろ色シンフォニー」
KC3X0011_20130810204841176.jpg

の他にコピ本作れたらいいなあとは思っています。思っているだけで明らかに間に合う気配がありませんが。
まひろ色シンフォニーサンプルについては先日の記事をご覧ください。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.