カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。
二次創作系小説を書き散らかしつつ、個人的に興味深いホビー(TF系多し)について騒ぎ立てるブログだったのですが、最近では自分で何やってるのかよくわかってません。そんなカンジのブログです。
【お知らせ】 #真尋さんアンソロジー の通販について
四ヶ月以上更新放置していたわけだけど死んでたわけじゃないんだからねっ!(謎のツンデレ風開き直り)

皆様お久しぶりですカゲツキです。いえTwitterじゃ毎日荒れ放題なんですが。
そんなことはどうでもいいんですがね。

さて、去る8月12日にコミックマーケット84で八坂真尋中心アンソロジー「まひろ色シンフォニー」を頒布したわけでありますが、これまで自家通販でしかお買い求めいただけなかったのであります。
皆様はBOOTHというサービスをご存知でしょうか?大雑把に申し上げますと、同人ショップなどへ書店委託できない本を通販できるサービスで、pixivと連携できるものであります。コミックマーケット85に参加された方なら会場で名前だけは見かけたかもしれませんが念のため。
で、今日のお昼頃に私の個人サークル名義でBOOTH(ユーザーがBOOTH内において同人誌やグッズを販売する領域)を開設しました。名前は直球でGirl in the bookネットショップであります。よろしければご利用ください。

なお、自家通販では送料いただいておりませんが、BOOTHですと送料160円いただくことになりますのでご容赦ください。
また、自家通販での決済はゆうちょもしくはみずほ銀行への口座振込となっておりますが、BOOTHはシステムの都合上対応している決済が1月31日現在VISAもしくはMasterによるクレジットカード決済のみですのでご確認ください。
【3/12追記】BOOTH上での決済がクレジットカード決済の他に銀行決済(Pay-easy・ゆうちょ銀行・ゆうちょダイレクト・ネットバンク(ジャパンネット銀行、楽天銀行、じぶん銀行))、コンビニ決済と三種類に増えました。利便性はこちらの方がはるかに優れているかと。

自家通販の詳細についてはこちらから。

手短ですがこの辺で失礼します。ニャル子12巻どうなるか不安ですね。では。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.