カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。
二次創作系小説を書き散らかしつつ、個人的に興味深いホビー(TF系多し)について騒ぎ立てるブログだったのですが、最近では自分で何やってるのかよくわかってません。そんなカンジのブログです。
スポンサーサイト
【もう何回目になるかわからないけど】近況報告【場繋ぎ的な】
おはようございました。
数ヶ月前にアーマードコア×ラブライブのMADを観、さらに現実逃避のためにアニメラブライブ(一期全十三話)を一気観してしまったばかりにラブライブ沼へと没した挙げ句、神姫沼へと頭から突入した
_人人人人人人_
> 人間の屑  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

です。

こんな人間の屑でもバイト雇わないといけないような某L○WS○Nさんって本当に企業として大丈夫なんですかね。



そういうわけで実に数ヶ月ぶりのブログ更新ですよ奥さん。ごめんねブログちゃん放置しちゃって。Twitterお手軽だからついついやっちゃってね。
悪魔型姉と夢魔型妹
↑の写真にしてもまーこれTwitterにあげたやつの転載なわけですが、もうどんだけ神姫に金突っ込んだのかわからないくらい収集しているのかご理解いただけるかと(爆)



前置きが長くなりましたが「轟沈合同RIP」という通称を与えた例のアレの進捗について軽くご報告します。
参加者一名蒸発、〆切日名実ともに崩壊、このままでは極道入稿待ったなしとかなり悲惨な状態になっています。笑えませんが笑うしかありません。
それでも私の信用問題に関わってくるのでちゃんと出しますよ?ええ。


そういうわけなんで作業に戻ります……(深い悲しみ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
