カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。
二次創作系小説を書き散らかしつつ、個人的に興味深いホビー(TF系多し)について騒ぎ立てるブログだったのですが、最近では自分で何やってるのかよくわかってません。そんなカンジのブログです。
【お知らせ】 #轟沈合同RIP 自家通販について
カゲツキチカLOVELESSWORLDに帰るチカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうも明らかに完成しててもおかしくない日程なのに未だにブツが届かなくて困惑してる

_人人人人人人人_
>  主催の屑  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

です。
やべえよやべえよ……。



まあなんとかなるでしょ(屑)
【6/14追記】案外なんとかなりました。
轟沈合同RIPのサンプル、ならびにイベント頒布についてはこちらをご覧ください。
今回お話しするのは、自家通販についてです。

相変わらず『G.i.t.b.』は零細サークル。書店委託?無理です。しかし依然として地方にお住まいの方も多いのです。
そういうわけですから今回も自家通販を行うことにしました。
詳細は続きからご覧ください。
自家通販についてですが、
①girlinthebook913☆gmail.com(☆部分を@に変えてください)宛に、下記テンプレートをコピー&ペーストし、該当する内容を記入の上でお送り下さい。
②メールの受信を確認後、入金先の口座名と注文内容の確認について記したメールを返信いたしますので、近日中にお振込をお願いします。
③ご入金確認後、その旨をお伝えするメールをお送りしますので、発送までお待ちください。
※お支払方法はみずほ銀行かゆうちょへの口座振込のみとなっています。下記テンプレート欄にはいずれかをご記入ください。
※マンションおよびアパートにお住みの場合、『東京都武蔵野市夢見町1-93フルハウス315号室』のように必ずマンションおよびアパート名もご明記ください。最悪の場合、届かないことがあります。
※お申し込みの際には本名での記入をお願いします。名前が書いてない場合でも届かないケースがありますし、仮にハンドルネーム等でお申し込みされた場合ご家族にハンドルネームが露見してしまうという悲惨な事故を招きかねません。
当方、個人情報はしっかりとお守りしますのでご安心を。
※この自家通販は基本的にGmailからメールを送ることになっており、各種ドメイン拒否/許可設定およびPCメール拒否設定によっては届かない可能性があります。その場合は記載されております自家通販用メールアドレスを許可するなどして対応して下さいませ。何卒よろしくお願いします。
※轟沈合同RIPは一部800円となっております。また、送料は当方負担です。【6/15追記】郵送サービスの都合により時間帯指定が困難である場合、送料の何割かをご負担して頂く場合がございます。ご容赦ください。
※轟沈合同RIPは成年向けの同人誌です。18歳未満の方のご購入はご遠慮ください。マジで。
※お届け時間帯の指定などありましたら備考欄にその旨をご記入ください。

--------------------------------------------------------------------------------
【自家通販用テンプレート】

[ お 名 前 ]
[お名前(かな)]
[郵 便 番 号]
[ ご 住 所 ]
[電 話 番 号]
[メールアドレス]
[支 払 方 法]
[ 商 品 名 ]
[ご 注 文 数]
[ 備 考 欄 ]
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.