カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。
二次創作系小説を書き散らかしつつ、個人的に興味深いホビー(TF系多し)について騒ぎ立てるブログだったのですが、最近では自分で何やってるのかよくわかってません。そんなカンジのブログです。
スポンサーサイト
【お知らせ】 #轟沈合同RIP BOOTH通販について&その他
gitbネットショップ画面001

真゙尋゙ざん゙ア゙ン゙ゾロ゙ジ゙ー゙ば健゙全゙な゙の゙で゙ず!゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙(全ギレ)

どうもみなさんおはようございましたこんにちはこんばんはあるいは初めまして、影月/カゲツキ/カゲツキ主任です。
HN変えすぎてなんという表記ゆれ状態ですよ。とりあえず影さんでもカゲツキでも主任でも通じますよ多分。

すっっっっっごい今更ですが轟沈合同RIPもBOOTH通販に並びました。こちらからご利用いただけます。
手元の在庫は30部あるかないかくらいですのでお早めにどうぞ!というかさっさと全部捌けてもらわないと困るんですよ色々








さて、皆様進捗どうですか?どうせ進んでいないんでしょう?私自身進んでないんだ他の方々がどんな惨状なのか容易に想像がつきます(
それでも一か月と数日後にはC86ですよ奥さん。マジやべーですよ。ええ。
そこで、無理は承知ですがサークル参加される皆様にお願いがございます。
この轟沈合同RIP、ぜひとも委託させていただきたいのです。
だって次サークル参加するのラブライブオンリーだししかもそのイベントUDX開催だから成年向けの轟沈合同RIP置けないんですよ(血涙)
そういうわけで皆様!ぜひともご検討よろしくお願いします!ご連絡はこちらこちらへお願いします!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
