カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。
二次創作系小説を書き散らかしつつ、個人的に興味深いホビー(TF系多し)について騒ぎ立てるブログだったのですが、最近では自分で何やってるのかよくわかってません。そんなカンジのブログです。
スポンサーサイト
僕らのラブライブ5でのサークル参加について
\前回のクズライブ!/デンッ

夏コミ明け早々に原稿の〆切とチキンレースをしていたカゲツキチカの元に吉報が訪れた!

2014y08m26d_195801794.jpg

僕ラブ5当落

UDX(A-RISEが属するUTXの元ネタになった実在の建物)で開催される僕らのラブライブ5に当選!これで新刊落さなければのぞにこまき小説本が出るよ!



そんなわけで遅くなりましたがC86お疲れ様でした薄い本買って冷えピタ爆撃してただけのカゲツキチカ、もといカゲツキ主任です。
ビギナーズラックにも程があるぜ!と喜びを超えて体調を崩す始末です。とても悲しい。

現在のぞにこまき小説本原稿鋭意執筆中であります。正規の〆切を鑑みるとあと五日で本編仕上げないと死にます。
が、がんばらねーばねーばねばぎぶあっぷ、ですよ。
皆さんもお気をつけください。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
