カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。
二次創作系小説を書き散らかしつつ、個人的に興味深いホビー(TF系多し)について騒ぎ立てるブログだったのですが、最近では自分で何やってるのかよくわかってません。そんなカンジのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【9/18追記】僕らのラブライブ5でのサークル参加について
\前回のクズライブ!/デンッ
クズライブ!

2014年9月28日(日)、秋葉原UDX2階「アキバ・スクエア」&4階「UDXギャラリー」にて開催される僕らのラブライブ!5のサークル配置リストが公開!
我々同人小説サークル「G.i.t.b.」と08に配置!しかもちょうど入稿が完了(※9/8時点)したこともあって準備は万全!
楽しみですね!


はいそういうわけでみなさんおはようございましたずる賢い可愛げないカゲツキチカ、もといカゲツキ主任です。
のぞにこまきシリアス小説本「SHATTERED GLASS」ですが、9/17現在無事に製本が完了して手元に届いたので、タツヨシ(http://www.pixiv.net/member.php?id=2744878)さんにお願いして描いていただきました表紙(とG.i.t.b.専属デザイン(正確にはクソコラ)担当の唯野洋平(@RIP_CHIEF)にアイデア押し付け色々無茶振りさせた結果爆誕した裏表紙)へのリンクを公開します。






明らかに営業スマイルを見せるぷりちーに描かれたにこもかわゆいですが、真姫ちゃんの表情もまたたまらないですね!希の意味深な表情からも色々邪推させられて素晴らしいですわ!
タツヨシさんには表紙イラストの他に挿絵二枚をお願いしました。どんな素敵で不穏な挿絵かは当日ご確認のほどを。
本編サンプルの方もご用意しましたので、ぜひご覧ください。
B6版72Pで、頒布価格は1部500円です。

また、当日はこの「SHATTERED GLASS」の他に変態真姫ちゃん×そんな真姫ちゃんに付き合うにこの大変に頭の悪いにこまきSSコピ本「にこまきあげるからことほのください!!!!!」も頒布予定です。
こちら、A5判16Pで頒布価格は100円です。






お品書きの方はもう少々お待ちください。



それではみなさん!大事なことなのでもう一度お知らせしますよ!
9月28日(日)、秋葉原UDX2階「アキバ・スクエア」&4階「UDXギャラリー」にて開催される僕らのラブライブ!5では、
と08「G.i.t.b.」カゲツキ主任と握手!




それと今回はにこまき島に配置されたわけですけども、もしよろしければ全年齢向けの同人誌やグッズなどを当サークルのスペースに置いてもらいたいなーと考えておりますので、ぜひ、ご連絡をば。

【9/18追記】
今回もBOOTHでの通販を考えておりますが、それとは別に取り置きや予約などを受け付けております。
ご希望の方はコメント欄などで私にその旨をお伝えください。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。