カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。
二次創作系小説を書き散らかしつつ、個人的に興味深いホビー(TF系多し)について騒ぎ立てるブログだったのですが、最近では自分で何やってるのかよくわかってません。そんなカンジのブログです。
スポンサーサイト
C87の当落について【11/01追記】
\前回のクズライブ!/デンッ

冬コミの当落が発表されましたよ!さーどこに配置されたんでしょうry

落選しました

フラジール「うわあああ!!」



……見事に落選しました。
しかしまだチャンスはある!11/7までに委託先を見つけられれば、新刊は出せます!
次回「主任死す!」デュエルスタンバイ!



……すいません今精神的にかなりこたえているので詳細は続きからをご覧ください。


まさかこんなクソカスな理由で落選するとは思っていませんでした。

ちなみにどんな本出す予定だったのかと申しますと、こんなカンジです。
簡潔に申しますと「どこぞのスクールアイドルが母校を廃校の危機から救ったから那珂ちゃんたちもいけるよね! と那珂ちゃんが奮起して鎮守府を廃止の危機から救う」お話の予定です。
はい。艦これ二次創作SS本です。年内二冊目の艦これ本です。

FIPロゴ

ロゴまで作っちゃったんですよ!!!!!
もう……もうね……精神的にクるものがありますよ……。

それと、C87を最後にサークル活動を無期限で休止する予定でしたが、見事に溶断破砕されました。
そこで、C87当選された皆様にお願いがあります。
私が悔いなく活動を休止できるように、冬コミ新刊(と既刊)を委託させていただけないでしょうか。
「置いてやってもいいぜ」「仕方ないから委託させてやんよ」という心優しい方、下記のいずれかの方法でのご連絡、お待ちしております。
 1,Twitter上にて、カゲツキ主任(@ShadowMoonOOO)宛てのリプライ
 2,pixivメッセージもしくは、この合同企画へのコメント
 3,ブログにおける当該記事のコメント
 4,カゲツキのメールアドレス、girlinthebook913☆gmail.com(☆部分を@に変えてください)宛のメール
 5,skypeID「all_hail_megatron-913」へのチャット


【11/01追記】委託先見つかりました!!!!!詳細は後日、改めてお伝えします!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
