カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。
二次創作系小説を書き散らかしつつ、個人的に興味深いホビー(TF系多し)について騒ぎ立てるブログだったのですが、最近では自分で何やってるのかよくわかってません。そんなカンジのブログです。
【お知らせ】C87新刊 #フリートライブ について
全国一億万のG.i.t.b.ファンの皆様、

ヲハヨウゴザイマシタ

提督の悪意の器、カゲツキ主任です。

今回は卓絶! 奇抜! アメイジング!なお知らせがあります!

なんと!
G.i.t.b.、ひいてはカゲツキ主任の新刊が!
冬コミで頒布されます!


はい、完成しました!!!!!
サンプルなんかも既にご用意済です!BOOTHでダウンロードしていただけますよ!リンクはこちらです!
こちらのサンプルは#01~#05までですが、Pixivでは解説コーナーつきのバージョンを掲載しております。
また、紙面の都合でまとめることができなかった#12(リンクはこちら)と#13(リンクはこちら)もサンプルとしてご覧いただけますぞ。
表紙の方は今回もタツヨシ(http://www.pixiv.net/member.php?id=2744878)さんに描いていただきました!こちらは後日公開になるはずかと……
あ、中表紙のサンプルならこちらに。
中表紙サンプル
ほんっと毎度毎度ぷりちーで私大☆満☆足です!

それでですね。
以前委託先が決まったとお話したはずですが、今回お知らせするのはその委託先であります。
いいですか?メモのご用意とか大丈夫ですか?

G.i.t.b.コミックマーケット87新刊・フリートライブ! Fleet Idol Project
コミックマーケット87二日目(12/29)東N08a宇古木亭』 様にて委託頒布します!
一部500円と実際コスパ最高であります!
内容もこんなカンジでとても面白そうですぞ!
フリートライブチラシ

現在ご予約承り中です!
詳細は続きからをご覧ください!
あ、これの他に轟沈合同RIPとか委託しますのでヨロシク。






自家通販、およびそのフォーマットを流用した予約についてですが、
①girlinthebook913☆gmail.com(☆部分を@に変えてください)宛に、下記テンプレートをコピー&ペーストし、該当する内容を記入の上でお送り下さい。
②メールの受信を確認後、入金先の口座名と注文内容の確認について記したメールを返信いたしますので、一週間以内にお振込をお願いします。
③ご入金確認後、その旨をお伝えするメールをお送りしますので、発送までお待ちください。ご予約の場合、頒布予定日の12/29頃に到着するように発送いたしますので、それまでお待ちください。
なお、このフォーマットは既刊や冬コミ新刊二冊目『冬のにこまき詰合せあげるからことほのください!!!!!』のものと共通となっております。商品名の項目に該当タイトルをご記入することで、ご予約と同時にそちらの通販も行えます。
※お支払方法はみずほ銀行かゆうちょへの口座振込のみとなっています。下記テンプレート欄にはいずれかをご記入ください。
※マンションおよびアパートにお住みの場合、『東京都武蔵野市夢見町1-93フルハウス315号室』のように必ずマンションおよびアパート名もご明記ください。最悪の場合、届かないことがあります。
※お申し込みの際には本名での記入をお願いします。名前が書いてない場合でも届かないケースがありますし、仮にハンドルネーム等でお申し込みされた場合ご家族にハンドルネームが露見してしまうという悲惨な事故を招きかねません。
当方、個人情報はしっかりとお守りしますのでご安心を。
※この自家通販は基本的にGmailからメールを送ることになっており、各種ドメイン拒否/許可設定およびPCメール拒否設定によっては届かない可能性があります。その場合は記載されております自家通販用メールアドレスを許可するなどして対応して下さいませ。何卒よろしくお願いします。
※送料は基本的に当方負担ですが、時間帯指定もしくは日付指定をご希望の場合、送料の何割かをご負担して頂きます。ご容赦ください。
※お届け時間帯の指定などありましたら備考欄にその旨をご記入ください。



【自家通販用テンプレート】

[ お 名 前 ]
[お名前(かな)]
[郵 便 番 号]
[ ご 住 所 ]
[電 話 番 号]
[メールアドレス]
[支 払 方 法]
[ 商 品 名 ]
[ご 注 文 数]
[ 備 考 欄 ]
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.