カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。
二次創作系小説を書き散らかしつつ、個人的に興味深いホビー(TF系多し)について騒ぎ立てるブログだったのですが、最近では自分で何やってるのかよくわかってません。そんなカンジのブログです。
【お知らせ】冬コミ新刊二冊目・完成しました
前回までのry
ヲハヨウゴザイマシタ

全国一億万のG.i.t.b.ファンの皆様、逆流性食道炎になったカゲツキ主任であります。つらいです。ほんとマジ。

それはさておき冬コミ新刊二冊目ってなんぞやって話ですが、
これです。



What is this?という声が聞こえますのでお答えします。
にこまきSS本です。これの続きです。
まさかのシリーズ化です。
どうしてこうなった

……まあいいじゃないですか。私がにこまきを作れば作るほどことほのが増えるんです。
全国一兆憶万のことほのクラスタが誰一人損をすることはないんです。多分。
はいそんなわけで冬コミ新刊二冊目『冬のにこまき詰合せあげるからことほのください!!!!!』頒布決定!!!!!DEATH!!!!!
委託先未定です!!!!!ダレカタスケテー
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.