カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。
二次創作系小説を書き散らかしつつ、個人的に興味深いホビー(TF系多し)について騒ぎ立てるブログだったのですが、最近では自分で何やってるのかよくわかってません。そんなカンジのブログです。
僕ラブ7新刊について
僕ラブ7で新刊は出ないと言ったな?
アレは嘘になった
はい皆様おはようございましたカゲツキ主任です。
今回ゼロきちさんのご厚意により新刊委託が可能となりましたので急遽新刊をご用意しましたのでお知らせします。
早速ですがお品書きの方ご紹介して参ります。

僕ラブ7お品書き

ノ21 『Quantum Device』様にて以下の二冊を頒布します
・新刊一冊目:にこまきネタ詰めSS本第三弾「お前たちがことほのをくれなければ、(・8・)はこの☆ににこまきをあげ続けるだけだぁ!!!!!」 
表紙
本編サンプル
 一部100円

・新刊二冊目:僕ラブ5で頒布した希・にこ・真姫中心シリアス小説本を修正した実質第二版の「SHATTERED GLASS(電子版)」
表紙
本編サンプル
 こちらは本来500円ですが特殊な仕様なので今回に限り一部300円で頒布します。

以上となります。皆様よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.