カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。
二次創作系小説を書き散らかしつつ、個人的に興味深いホビー(TF系多し)について騒ぎ立てるブログだったのですが、最近では自分で何やってるのかよくわかってません。そんなカンジのブログです。
ご報告と追悼と、三つ目を
カフェイン錠剤のODで自殺を試みたもののストレスが原因の体重増加を考慮しなかったせいか致死量に足らず失敗してICUにぶちこまれて生きて帰ってきたあと抜け殻のような日々を過ごしているリアルメンヘラのカゲツキ主任です。そんなメンタリティーで生きてるのが不思議!
九月頃から荒れに荒れて自棄は起こす癇癪も起こす散財も当然する精神的不調フルスロットルでとうとう十月半ばに自殺未遂をして肺炎を併発してたんですがまあそんなこたぁどうだっていいんですよ生きてるんですから。
死にかけた後ようやくニャル子12巻買って読んで感動するだけの余裕あったんですしおすし。

とまあここまでがご報告です。ここからが追悼。
今日、這いよれ!ニャル子さんのクー子役などを担当されている女性声優の松来未祐さんが十月二十七日に亡くなられたと所属事務所から発表されていたのを知り、錯乱してました私。
だって私人生初の同人誌にして合同誌でクー子メインの話書くくらいにはクー子好きだったのに!もう松来さんによるあの幼さと色気の同居するクー子の演技が聞けないなんて!アニメニャル子五期もドラマCDも実質絶望的とか!デマとか飛ばしとかだと思いましたもん!今年五月のニャルディングじゃ元気そうだったじゃん!
……未だに錯乱してますね。とにかく悲痛で苦痛で目頭が熱いんです。
しかしまあ所属事務所の所属女優の項目のin memory of(追悼)の欄に松来さんの名前が載ってる以上飛ばしでもデマでもないのは確定的に明らかなので、私がするべきことはたった一つ。
ありがとう松来さん、おやすみクー子。

三つ目言えよ!って誰かに催促されてる気がするので申し上げますか。
冬コミ、まあC89はサークル参加しませんが、合同誌には参加してます。編集とか寄稿とか、そういう。
そこらへん放り投げて見事に自殺に走った理由がいまいち自分でも理解できないけども
詳細は追ってご報告、もとい宣伝しますので、その時は何卒!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.