カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。
二次創作系小説を書き散らかしつつ、個人的に興味深いホビー(TF系多し)について騒ぎ立てるブログだったのですが、最近では自分で何やってるのかよくわかってません。そんなカンジのブログです。
1000HIT記念企画第二弾(笑)
結局やるんですけどね、第二弾www

さて、今回の内容は・・・

さよならだ、兄弟…001

バイバイ、オレンジ君!!(爆)

………いや、あの、真面目な話ですね

私の学校では実質的な夏休みが未だに始まっていないんですよ
そのストレスの影響か、書くぜー超書くぜーって意気込んでいたパチュアリの続きが全く思いつかなくなったのですわ
来る日も来る日も勉強ばかり、中途半端になにか思いついてもパチュアリとは全く関係ないネタばかりでして、
しかも明日からは四泊五日の勉強合宿と、ストレスゲージが振り切れそうなのですわ
そんなわけなので、
明日から無期限休止させてもらいます
二次創作メインなのに玩具レビューばっかしてたら意味ないじゃん、しかも最後にSS投下したのが自分でも一体いつなのか分からないくらい前じゃん、とまあ凄惨な状態なので……(T_T)

次回の更新は、まともにうpれる東方二次創作SSが出来上がってからになります

ホント、自分勝手な理由で休止してすいません

でも…でも必ず帰ってくるから!

だから、そのときまで待っていて下さい……







制作
オレンジ君

企画
オレンジ君

脚本
オレンジ君

監修
みんな

使った小道具など
ケータイの写メ
よくわかんないデジカメ
発泡スチロールの板

出演
メガトロン
ガルバトロン
スタースクリーム
サウンドウェーブ
アトミックラグナッツ
ブリッツウィング
ロックダウン
ランページ
デモリッシャー
ミックスマスター
サイドウェイズ
スケアレム
ドクター
ラチェット
オプティマスプライム
プロール
バンブルビー
アーマーハイド
ジェットファイア
モーターアーム
ザ・フォールン
仮面ライダーダブルサイクロンジョーカー
仮面ライダーザビー
仮面ライダーパンチホッパー
仮面ライダーエクシードギルス
仮面ライダー555
泉こなた
柊かがみ
柊つかさ
博麗霊夢
八雲紫

暁可翔式
蜃気楼
ガウェイン

音楽
すべてニコ動より

美術
知るか

スペシャルサンクス
このブログを見てくれたみんな


『オレンジ君はいとも容易く作り出したえげつない何かを全力で投下していきました。』

未完

さよならだ、兄弟…002

スポンサーサイト
コメント
コメント
タイトル?なにそれおいしいの?
『完』にしろ、そして、帰ってk・・・うわ!何をするやめrs:ryさのクァセdrftgyふじこlp;@:「」
2010/08/03 (火) 01:24:14 | URL | 坂 #-[ 編集 ]
ヤバいな…W藁笑
画像見ると 休止した時のあるレビューサイトの画像と構成が似てるから怖いんだが(汗)

しょうがないなぁ 待っててやろう \10000でな(核爆) 冗談だからなWWW
速く帰って来いよ~~~~~~~~~~!!
2010/08/04 (水) 01:58:13 | URL | M・dieのボット #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.