カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。
二次創作系小説を書き散らかしつつ、個人的に興味深いホビー(TF系多し)について騒ぎ立てるブログだったのですが、最近では自分で何やってるのかよくわかってません。そんなカンジのブログです。
世はこれを『出オチ』と言う。
ぶーん、やられたー001
ぶーん。
ぶーん、やられたー002

今日はトランスフォーマーアニメイテッドより『ワスピネーター』を紹介します。

まずはビーストモードのメカニカルビー。
つまり機械蜂ですね。

この状態での可動は壊滅的です。
おかげで接地性悪い悪い

ぶーん、やられたー003

そのためビーストモードではスタンドの使用を推奨します。
これぞハチですねwww

エクシードギルスが吠えてるけどキニシナイデネ

ぶーん、やられたー004

ギルスクロウの先端部分が指してるレバーを押すと、

ぶーん、やられたー005

羽根がパタパタするギミックが搭載されています。

ぶーん、やられたー006

こんな感じに。

ぶーん、やられたー007

続いてロボットモード。

恐らく元ネタはビーストウォーズの『ワスピーター』なのでしょうが、こんなイケメンじゃありません←

ぶーん、やられたー008

エクシードギルスと比較。
まあサイズは普通のDXサイズですね。

ぶーん、やられたー009

可動についてですが
上半身:首、肩がボールジョイント接続、首の可動はイマイチだけど肩はグリグリ動きます。
肘は90度曲がり、肩部分にロール軸があるためポーズの自由度はとても高いです。
下半身:腿にロール軸がありますが、足首と膝はあまり動きません。

ぶーん、やられたー010

腕は変形の都合で四本に増えますwww

ぶーん、やられたー011

さて、このままオマケ劇場に突入するわけですが、

ぶーん、やられたー012

エクシードギルス「オラァ!」

ばきぃ

ワスピネーター「ぶーん、腕がもげたー」

ぶーん、やられたー013

ワスピネーター「痛いぶーん、手加減して欲しいぶーん」

なんだかんだで腕直してるワスピネーターですが、

ぶーん、やられたー014

エクシードギルス「キシャアアアアアア」

ワスピネーター「ダブルヒールクロウ!?」

最初からクライマックスでした☆

ぶーん、やられたー015

ワスピネーター「に、逃げるんだぶーん!」

ぶーん、やられたー016

ざくり

ぶーん、やられたー017

どがーん

ぶーん、やられたー018

シュタッ

ぶーん、やられたー019

ワスピネーター「ぶーん、やられたー」
コメント
コメント
No title
リグル「変身っ!」ピロリンっ!キュィンキュィンキュィン(ry
幽香「^^╬」

ドーン
                              完

ポケ戦マダー?
2010/08/30 (月) 07:44:41 | URL | アルミーク #-[ 編集 ]
えぇわかります
最後の写真の後が最初の画像なんだな
確かに出オチwww

ワスピーの不死身の再生力があらば大丈夫だろう(ぇ
2010/08/31 (火) 21:19:12 | URL | M・dieのボット #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.