カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。
二次創作系小説を書き散らかしつつ、個人的に興味深いホビー(TF系多し)について騒ぎ立てるブログだったのですが、最近では自分で何やってるのかよくわかってません。そんなカンジのブログです。
近況報告&コメント返信
ブラジオンが蓮メリちゅっちゅを学習するようです

秘封倶楽部で震えるぞハート!燃え上がるほどにヒート!状態なオレンジです。

そうさ、買ったのさ秘封合同…とらで!昨日届いたよ!流石佐川だぜwww
感想。
やっぱりメリー=紫説採用してるヒト多いのねー



続きにコメント返信ですたい
8/30分
>アルミークさん
ウチのリグルはゆうかりんの武器として扱われてます←
ポケ戦まだって…
七限授業の辛さを知れッ血涙

8/31分
>M・dieのボットさん
簡単にバラバラにされ、すぐに元通り!(爆)

9/05分
>アルミークさん
だからアレほどロリコンじゃないと言っただろうが確かにちっこい娘は好きだがそれでも私はロリコンじゃない断じてな!←
ポケ戦に関しては上記の回答を繰り返すのみであります。

9/06分
>M・dieのボットさん
あのカニはいろんな意味で豪華ですよねwww
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.