カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。
二次創作系小説を書き散らかしつつ、個人的に興味深いホビー(TF系多し)について騒ぎ立てるブログだったのですが、最近では自分で何やってるのかよくわかってません。そんなカンジのブログです。
このブログなんなの?ただの愚痴垂れ流すブログじゃないかwww

もうね、うん、数学で赤点出したから追試喰らうし玩具レビューばっかでブログのカテゴリー詐欺してるしグズグズなんですわ
最近は全く二次小説書いてないしねー、オリジナルなリレーばっかりだしねー
しかも外部ブログだしねー、リレーの場所

とりあえず玩具レビューはやめようと思います(は
確か腐らしてるネタがあったと思うんで近いうちに書き上げてうpしようと思ってますわ

そそわに上げたいなー。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.