カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。
二次創作系小説を書き散らかしつつ、個人的に興味深いホビー(TF系多し)について騒ぎ立てるブログだったのですが、最近では自分で何やってるのかよくわかってません。そんなカンジのブログです。
リンクの変更について
えーと、相も変わらずのNEET君な私、影月でございます。
朝起きてPC開いてお気に入りサイト巡回してたら

「サイトジャンル変更に伴い移転・サイト名変更いたしました。
ジャンルは一次創作サイトとなります。
お手数ですがリンク解除・変更等宜しくお願い致します。」


って表示されてビビりました。
あ、このサイト、ユニさんの一次&二次創作サイトだったのですけどね、

あーうん、まさか相互リンク先三つしかねーのに一つ減っちゃうのかなーと軽く心配になりましたが、そんなことなくて安心しました。
それでも色々とグサグサ刺さるものはありましたけど。

とりあえずこちらへ飛んで下さい。
そこから勝手に引用させていただきます(マジで失礼かと思いますがお許しを)が、
私は元々
「自分の読みたいもんを自分で描いちゃうもんね!自己満足ですよらりぱっぱ!!」
というスタンスで今までシズイザとかデュラ絵とか東方とか描いてたんですが

なんだろう、すっごい抉られた気分です。
私、未だに自己満足にすら至ってません。二次創作についても、リレー小説での一次創作でも。
だいぶ前の記事に『ディケイド×東方で慧音せんせーが\カメンライド/して無双しちゃうお話書くでゲス!』みたいなこと書きましたが未だに進んでません。
あと、『ぱっちぇさんとアリスがきゃっきゃうふふするお話』もまともに進んでません。
今まで、ここまでグズグズなのは環境やら学業が全面的に悪いとか言ってましたが、一番悪いのは環境を作り出した私でした。
情熱さえ、見失ってました。
しかし!
いつの時代も、先人が築き上げたものを見習って生きてゆくのが若輩者のするべきこと!
ならば私も!二次創作で貫いて行こうじゃないか!
周りのことなど知るか、私は私の書きたいものを書く!
私はユニさんのように、自己満足すべきところまで行かなければならないのだと!



そんなわけで、近いうちに東方でなんか書いてきます。
一次創作は、たぶん私には向いてなかったんだと思います。
あんなクソみたいな作風が好きだった方には申し訳ないのですが、
今日この日を以て二次創作一本に絞らせていただきます。
元から二足のわらじみたいなのは性に合わなかったのでね。


えらそーなこと書いてますけど、はっきり言って何のメドも立ってません(笑)
そう遠くないうちにはうpするよ!
頑張るよ!
スポンサーサイト
コメント
コメント
お手数かけますほんとなんかごめん←
あああうわあああ橘ですうううう
ひいいいなるべく言葉を選びかつ普段のノリで文章打ってたつもりだったんだけどやっぱりショック受ける人も居たのかうわあああん←

はい←
いやあの、ホントお手数かけます ヒィ
いやさー私もさー版権サイトやめるわって言ったらなんかいろいろ波風立つだろうなとは思ってたんだけどさ←←
あんまり愛のこもってない絵を描くのもアレだと思ったんだべ?(どこの村の人間だ
そうそう、上の記事読んだのよ
影月君は二次創作一本か…!´∀`
そうか、君がそう決心したならがんばりんしゃい
私は読み手として作品を楽しませていただきます・∀・
がんばれ!!応援してるぞ私もがんがる!!←

それではー用件だけなんすけどもノ∀`
リンクの貼り替えもどもでした!
2010/11/03 (水) 18:28:02 | URL | たちばな #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.